

壁さんの部隊にいったい何が!?w

 零號立会人専属の会員が現れました。ナイフ捌きがどうみてもカラカルの上司です。アイデアルのボスの可能性は結構高い気がします。でもそうなるとカラカル本人がいないのも気になる。ボスもナイフの柄を握られていたにすぎないか、はたまた一人残る梶の元に向かったのか・・・。梶の元に向かったなら当然梶の傍に対抗する暴があるはず。その暴は傷ついたみだらちゃんなのか?多分伽羅さんな気がするww でもアイデアルのボスは普通に外国人である可能性が高いので今回のこの鴉山2号みたいな男が確定でボスとははっきりとは言えない。正体は零號ともども来週以降の楽しみといったところか。アイデアルの目的の一つが屋形越えさせることでもあったような気がするからわざわざ獏さんの功績を横取りするようなことしないような気もするし、普通にアイデアル無関係路線で来ると思う。とりあえず久しぶりにカールを見たwww ダークサイドに堕ちたカールなら気絶させても仕方ないな(´-ω-`)  
 だがもし・・・もしアイデアルが黒幕だったとしたら・・・きっと零號は櫛灘さんに違いない!!カラカルという知と暴を兼ね備えた最高の師匠、そして武装組織アイデアルという最高の環境に身を置いた櫛灘さんはあの時とは比べ物にならないくらい強くなった筈だ。櫛灘さんに足りないのは知と兵隊だけだし。
 暴はあの時でさえ伽羅さん相手にして手を出してないのに生存していた程の強さだった。机も簡単に壊してるし。あの時の状況は言い換えればMタイムで箕輪とアマコ相手にボコボコにされたにも関わらずほとんど無傷の気絶で済んだようなものだ。そんな男がこれ以上強くなって帰ってくるかもしれないと思うと・・・考えただけで胸が熱くなるな。このような敵に屈服する立会人だと・・・櫛灘だと思うか!!w

 キングダムは輪虎が左指を失いました。馬はどうせ代えるだろうから無意味な戦功。愛馬失うのは痛いけど。戦功なしに等しいからここからどう挽回するのかが楽しみではある。ただ輪虎が先頭きって戦えなくなったのは大きいと思う。むしろ来週なにかあることが確定してる壁さんがやべぇwww どうみても火計か落石です。か・・・壁さ~ん!!!www

 晒しという名の宣伝でもされてんじゃねぇかってくらい今日は来場伸びてたりする。原因は不明。とはいえ1年に何回かはこういう日もあるので気にはしない(´-ω-`) むしろこれを気にリピーターが増えるようにするのが腕の見せ所なのだがかったるくて行動に移せないのがなのちゃんクオリティ・・・w 結果は過程の後についてくるもので狙ってだすものでもない。無理に頑張っても仕方ないという自論があるからこそでもある。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
