

遊戯王5d's・・・

 なんかふとした拍子に禁止カードが気になってwikiみたら大嵐が禁止になってるwww 王宮のお触れとかサイクロンが緩和されてるとはいえロック系が凶悪化するんじゃないか?ブラホが解禁されてるのは今の環境なら大有りか。時代は変わったな~(;´∀`) 帝カジェデッキとかもう過去の遺物なんだろうね~。シンクロ召喚とかめっちゃやりやすそうだしな~。それにしても原作の遊戯王は予告でのネタバレが限りなく酷すぎるw なんでレモン相打ちとか予告でバラすんだよwww 完璧にスタッフは遊んでやがるな^^

 蒼神縁起は停滞中。せこせこレベル上げorラーニングの旅。レベルどのくらいで永遠亭進めるんだ!?道中きつすぎる。もう逃げ回ってゴールまでいっちまうか・・・。俺のあくしょんぎじゅつならきっとらくしょうだ!そうにきまっている!わははははwww

 kskニコニコ配信を見ました。一瞬で1000人規模とかやばすぎるwww なんか負けまくってた気がしたけど・・・内容では勝ってたから無敗だな。いやそもそも負けてないかwww 無敗記録はまだ更新中ですね。きっと夢でも見てたんだと思う。俺ならこの試合きっと負けてたな~って気持ちが実際の動画に投影されちゃってたんだろうな~。うん、きっとそうに違いないwww じゃなきゃ負け試合なんて見るわけがry
s-a⑨喰い4

 下3コマをそれっぽく。無料の背景素材で誤魔化し技術が上がってきたぞ!どうみても素材背景頼みです。でもこの時点で前回の夏コミで買った本の下から2~3番目くらいの技量に追いついたと思う。どこまで上げていけるか・・・
コメント

No title

ブレイカーの価値が鰻登りですw

No title

蟲野郎のお陰でもあるwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
