

八門遁甲の陣・・・どういうことなの?

 NARUTO見てて思った。なんかたまに見るとガイ先生の活躍の回に当たる気がしてならない。鬼鮫戦何回目だこれ?w なんか普通に八門遁甲7門まで開放してたけど無傷なのが疑問点。これ誰か普通に突っ込んでるでしょう?w 確か1~2門までは表で無傷で済むけどそれ以降はなんかしら傷を負いながら開いていって最後の8門では3分後に死ぬ技でしょう?7門の驚門まで開けて蒼い汗とか出ててやべぇ具合なのになんか今のところすっごい平気そう(´-ω-`) リーなんか3門の時点で筋肉ブチブチいってたのに・・・あれは子供の頃だったから耐えられなかったとかそういう流れなの?そもそも火影自体が大した強さじゃなかったような気がしないでもないのだがry 技に突っ込んだら負けなのはわかってますwww ぬらりひょん面白れぇな~wwwwwww

 なんとかうどんげ撃破もその後の道中が鬼畜すぎるorz どんだけレベル上がってんだよwww しばらくレベル上げに没頭しそうです。太陽の畑でレベル上げたのに・・・。現在平均22~23レベルです。 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
