

それっぽく

s-a⑨喰い

 効果線の技術をマスターしたぞ!w それっぽくなってきた漫画スキル。これが棒人間から始めた男の8ヵ月後の姿・・・だとでもいうのか!?w 十分な時間そのもので考えたら実質3~4ヶ月くらいだと思う。ド素人もいいところから始めてようやくここまできた・・・色とかセリフとかトーンとか完璧に入ってくればなんとか自分の考えうるレベルでの100円クラスには到達できそう。あとは売れるかどうか。身内に捌く分は別にして純粋に何冊捌けるかで数は数えたい。目標は10冊。なんとかそのレベルまでもっていくぞ!残り3ヶ月・・・時間はないぞwww イザとなったらゲーム止めてすべての時間を絵に注ぐ。なんか作業ペースの配分がまだ甘いからどんだけかかるかマジで未知数。スパ4復帰ももう来年でいい気もしてる。終わらせないことには始まらんし(;´∀`) 出すと決めた以上、最後までやり通すわ。
s-a⑨喰い3

 追加攻撃
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
