

BMモード強ぇ・・・

20100829_001.jpg

 フブキさん無事に10敗する前にAクラスに。思ってたよりもライフが多いので防御型にしちゃってもいいかも。ちょっと迷う。回避がすでに17あるので今更振りなおすのもどうかと思うが・・・。10くらいは防御に振っておこうか。武装的な意味でも幅が広がるし。

20100829_002.jpg

 ライフが一番多い。ハウリン型なら当たり前だけどw SPが一番少ない。SP少ないのはかなりマズイ気がするのでAランク戦で負けまくる可能性大。貯金があるのでどれだけ引き分けに持ち込めるかがカギか。120くらいまでトレーニングで引っ張る予定。

20100829_006.jpg

 多くの貯金と引き換えにライフの圧倒的な少なさが目立つ飛鳥型。機体性能上ライフがちょっと甘いとはいえレベル10しかないのはマズイ。極端に少ない対戦数が仇になってる。でも貯金はあるに越したことはない。回避型にしちゃう。杖がきたら白根(´-ω-`)

20100829_007.jpg

 マオチャオ型。引き分けが少ないので対戦数稼げないけどライフとSPはCから育ってたのでなんだかんだで問題なさそう。あとは移動スキルだけ。そろそろ着手しないといけない予感。

20100829_008.jpg

 なんかBMで遊んでたら勝率回復してたイーダさん。10連敗目指すつもりが逆に連勝伸ばしてた。もっともAで勝つだけの能力ではないのでAで止まるだろうけど。回避も防御もいかんせん中途半端。AI無視の命令系統。今から矯正すれば間に合うか!?いや、でもBで勝つための人柱にしちゃってたし・・・(;´∀`) 次はAで勝つための人柱になってもらいます>< どんな戦術や装備がAでは有効なのか・・・イーダさんで見させてもらいます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
