スポンサーサイト


追加の初回ページ

s-a⑨喰い

 出だしのページ雛形。あとは上の部分にそれっぽいの入れて下の絵を影っぽくすればほぼ完成。他の絵の線補強もだいぶ終わってきてるので少しだけ余裕がうまれました(;´∀`) 初魔理沙だけどそれっぽくできてるかな?何気に初ZUNでもあるwww すっごい適当。ラインとか何も考えてない。トーンとか楽になる方向で描いていきました。でもそれっぽいw いかに東方キャラがすっげーめんどくさい絵かわからされた気分です^^; そりゃそうだ!w あんなフリフリな格好してりゃめんどくさいのは目に見えてわかるってもんだww
 出だしとはいえここで書いてある内容は咲夜さんと美鈴が戦う理由付けの土台でもあるので、あとで書き直す可能性大。書いてある通り、號数は人気投票の数字で表現します。

1位 霊夢
2位 早苗
3位 魔理沙
4位 咲夜
5位 レミリア
6位 アリス
7位 幽香
8位 さとり
9位 妹紅
10位 フラン

 どの回の結果かは知らないけど魔理沙が3位で早苗が2位だった回はとても印象的だったのでリアルタイムで覚えてる。っていうかコピペしといて知らないってのもどうかと思うけどwww なんだかんだでどうでもいい感じがプンプンしてるかもww 咲夜さんが4位なのがミソ。この咲夜さんの扱いに困ってたのだが、ちょうどいい具合に本編で夜行さんに零號を奪って欲しい発言。これにより魔理沙が咲夜さんに2位を奪って欲しいor1位を奪って欲しいが可能になるwww すっごい助かりました(;´∀`) 構想的には魔理沙が霊夢を破って1位、咲夜さんを2位・・・とほのめかしつつ捨石・・・ry とかで終わらせようかと。でもそこまで描けない気もしないでもない。なぜなら私に絵の才能がないからきっと表現できない^^; ちなみに早苗さんはカラカル役です。加奈カル・・・いやなんでもないw

 早く表紙も完成させたいものです。

 自機確約が1位と2位という設定です。あながち間違いでもなさそうなのが困る^^;
スポンサーサイト
コメント

No title

悔やまれる絵心

No title

どういうことなの・・・(´;ω;`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
