

無縁塚おいしい

 東方蒼神縁起を中心に。苦労してさとりを焼ききった後はあっさり幽々子+妖夢クリア。アリスの盾が機能しまくったのと即死防御が完璧すぎて何もせずに倒してしまった感。運ゲーすぎる。本来なら即死で苦労するのだろうが・・・まぁ勝つ分には全然おk。無縁塚もレベル上げしやすくてすごくいい感じ。さっさと奥まで行ってワープだしてレベル上げてます。魔理沙+咲夜+にとりのトリプルタワーでボスを焼ききる予定です。ポケモン、デッドラ2とかいろいろいいゲームが9月にはあるので早めにクリアしたいところ。それからいろいろとまとめて最新パッチを当てておきました。めんどくせぇwww 特に幻想麻雀が一番めんどくさかったwww 放置してたツケがorz

 8月いっぱい9月頭くらいまでは絵を真面目にやります。9月半ばからスパ4再開する予定。
 何気にPixivへのリンクを貼ってたりしてます。そして何気に紹介文は変わってるのよw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
