

進行状況

100826215929.jpg

 申し込みは終了してます。あとは結果待ち(´-ω-`) 現時点のレベルで最高のサークルカット。これ以上は無理だった。そしてこれが技術力の限界・・・(;´-ω-`) ここで苦労してると印刷と表紙でゴタつきそう・・・

page.jpg

 対戦ゲーやる時間のほとんどを割いて真面目に作業してます。まだトーンとか色は塗ってません。線の補強や位置関係が中心です。セリフの円とかの関係もあるし。御旗のもと、グリッドマン、ダイナマン、学園黙示録あたりを聞きながら超頑張ってるw それから一応の脳内設定をチラホラ・・・


・脳内設定

夜行さん→咲夜さん

目蒲→美鈴

お屋形様→レミリア

S級掃除人→ゆうかりんorフラン

獏→魔理沙orチルノ (決めかねてる)

伽羅→ゆうかりんorみまさま

マルコ→アリスorルーミア (どっちも本気を隠してる=ロデムみたいなw)

カリ梅→キノコor蛙氷

箕輪→幽々子

せーいちさん→妖夢

門倉ぁ・・・→文

南方→はたて

ゆうだい君!!→椛


 こんな感じ。何気にラビリンス編くらいまで脳内では考えてたりしてる。けど実際に描けるのは廃坑が限界だと思うのでラビリンスはどうみてもドボンですww あんな迷宮かけねぇし幽々子とか無理ゲーなんで・・・^^;
 くいてぇにするか斬りてぇにするかで変わってくるラビリンス。妖夢のが書きやすいかもしれない。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

門倉あややでシャツ交換したゆうだい君!が椛ってそのままじゃねぇかwww

問題は號数を何で表現するかなんだけど候補が毎回水物ランキングだから困るwwww 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
