スポンサーサイト


もう新作!?

 早くも風来のシレン5がでるそうです。しかも今度はダブルシレンで挑戦可能とかwww AIでない純粋な頭数が2人になるので難易度も簡単になるのか!?その分、罠とモンスタースキルが鬼畜になってそうな気がする。ドロップ率とかも。簡単な無限回収がなくなってる可能性もある。ライフ回復が4同様、クソ遅い可能性もあるので頭数2人でも一概に簡単とはいえないか。ただアイテム欄が2倍と考えれば後半戦にいくに連れて楽になるのは間違いないと思う。片方死んだらゲームオーバーってことにならなければwww 普通にあり得るから困る。だとしたら難易度はかなり高い。攻撃被弾率が2倍になるのはかなりやばいし。シナリオ的にはどっかのシナリオのすぐあとみたいだとか。仲間据え置きかと思ったけど新キャラみたい。


 微妙に伏線強化したっぽい今回の嘘喰い。前の自分はきっとこう考えただろう・・・とお屋形様。記憶になんらかの障害があるのが確定ではないにしろ強くなったか。忘れたいことはいつまでも覚えていて忘れたくないことは忘れてしまう・・・そんなところか。それがどう何に繋がるかは知らないけど。とりあえず昔のお屋形様はすごい寛大すぎたwww 貢物の質がよければ命は助けるってのが賭郎の流儀みたい。
 放送内容に証拠がないにも関わらず放送して賭郎をアシスト。放送そのものも再放送が終了と同時におそらく警察に抑えられて終わりだから証拠がなくてもおk的な流れ。お屋形様も帝都タワーの賭けが終了してすべてを獏が得ていたら屋形越え受けてやるって言ってるから帝都タワーにいるのは零号立会人保持者で確定。流れ的にはカラカルかもしれない。しかしなんか一気にラストに向かっていっちゃった感じだな~。巻数的にも別にこの辺から終了目指してもなんらおかしくないんだけどすごく短く打ち切ってきてる感じがする。立会人まだ少ししかでてきてねぇよwww せめてこの帝都タワーで5人くらいはだして欲しい。そのうち3人はマルコ、2人は夜行さんが相手くらいがいいかな。


 キングダムは信の方を打ち切って王翦の方に移りました。久しぶりの壁さんキターーーーーー( ゚∀゚) しかもなんかすごい千人将っぽいしwww 中間管理職の鏡みてぇw でも1年で兵法の基礎を習得はちょっと遅いぞ壁さんwww 壁さんらしいけど。しっかし今回も恐ろしく死にそうで死ななそうな感じだww
 姜燕本陣が攻めてきて陣を払おうとした時にやはり王翦がきた!w 満山1の有利地形の死守で手腕発揮か!?・・・と思ったら別に陣を払うことに関してはいいらしい。後退してその後の狭い山道で迎撃してくれればいいみたい。連れてきた3000と散りぢりになった兵と直属の兵合わせて総数5000なんでってことで壁さんまさかの口約束昇進で5千人将(?)昇格!w 手腕を買われて五千人将、やったね壁さん!・・・なんてことはなくやっぱり囮だったwww ですよねーw 壁さんっていえばそういう役回りに決まってるwww
 この地を必ず死守してくれ・・・時を稼いでくれたら必ず私が敵将を討ってみせるからみたいな感じの囮でなく王翦のセリフからすると確実に負けること前提の囮っぽいwww 確実に死闘させるっぽいww そういう役割は干央さんしかできないんで^^ あ、でも壁さん干央軍に所属してたんだったww やっぱ適役だな。しかも側近にもあんなのを5千将にしていいんですか?みたいな感じに言われてるww やっぱり周りからみても5千人将の器には見えないらしい。それでも壁五千人将に拝手!!将軍まであと一歩だよ!w 


 久しぶりに非を起動しました。どんなもんかと2000ラインに挑んでみました。2100衣玖に三連敗。2000アリスに2-1。2100パチェに2-1・・・4-5でした。動き固すぎたけど思ってたよりも動けてた。何もしなくてもガクッと腕が下がらないゲームの性質に感謝。想像通りの2000付近維持。これなら1~2回戦まで戦えそうだし目標のグッツゲットは頂けそう。っていうか完璧にグッツ狙いの参加すぎるw いろいろやることありすぎてあんまりこのゲームに時間割けないし最低限の達成だけできればいいよ(;´∀`)

 相変わらずのクオリティ。まるで意味がわからんぞ!w 三極神?なんかいっぱい神がいすぎだろwww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
