

ルイズたん・・・

 疲れて絵ができなかったので明日まとめて処理します。休みなんで。だが9月の第一週が週6・・・orz マジでやめて欲しい。どういうことなの・・・


 なんかよくわからない流れから、いい歳なんだから結婚話の一つや二つないとダメでしょう!・・・とオバサン連中に説教された。それだけならまだいい。いつものことだ。問題はその後・・・

「ルイズとかいうフィリピン人にお金貢いでないでちゃんと日本人の相手みつけなさい」

 ・・・(;´д` ) 間違ってないけど間違ってる。・・・けど確かにお金は貢いでるので間違ってはいない・・・けど間違ってる・・・けど間違ってets 弁解するとややこしくなりそうなので適当に謝っておいた。どこで聞いてやがったんだ・・・(;´∀`) このババア、休憩時間の会話聞いてやがったな(;´д` ) 障子に耳あり、会話にも少しは気をつけよう、うん。それにしてもややこしい誤解だorz めんどくせぇw


20100825_001.jpg

 初戦にラッキー勝利があってそのまま4連勝。幸先のいいスタート。3種軽減は無理だが2種軽減で上手くダメージをかわしてるのが功を奏してる。ロッターシュテルンのミラー戦で殴り勝ったのが非常に大きい・・・。トドメでの命中100回避あまりにもおいしすぎる>< 
 余談だけどアルトアイネスがいろいろ曰く付きっぽい。安定するまで起動はやめとこうか(;´∀`) 幸い、飛犬猫雪が可愛いからまだいいやww イーダさん?全然デレてくれなくて生きてるのがツライわ・・・

20100825_002.jpg

 逆に不運の負けに悩まされたフブキさん。Sはちょっと苦しくなったかも。Aランクでの勝ちパターンがわからないから貯金ないとマジで苦しい。とかいいながらソングフォーユーで遊ぶあたりなんだかんだで余裕なのかもw

 名誉のために言っておくがルイズちゃんが嫁ってのはネタだ。俺は別にルイズに貢いじゃいない・・・くぎゅに貢いでるんだぁぁぁああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!くぎゅぅぅうううううううううううry

 武装神姫記事を別枠でやろうかどうか検討中。理由は検索ヒットの可能性を高めるため。分けておけば検索に少しだけひっかかりやすくなる・・・と思う。巨大な倉庫の中で仕分けしてあるのとないのじゃどっちが探しやすい?的なイメージ。実際にはわからないけどね。詳しくないし。でも分けるに越したことないと思うから多分わける。姑息だと思うかもしれないがこういう細かいズルさを積み重ねていけばもしかしたら200人越えできるかもしれないでしょう?w なんだかんだで微増してるし長い時間かけて種を仕込んだ成果が出始めている。着実に地盤は整ってきてるのぜ
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
