

Aランカー


 久しぶりの映像技術部。相変わらずワロスw たまに面白いのだすから困る。ちなみに俺もフードファイターだ・・・(ただし飲み物に限る) ラーメンとかむりぽ(;´д` )
 知ってる人がいるかしらんが過去に土門 健とかいう化け物がいてだな・・・w たしか4秒台で1・5リットルを飲み干してる。その時の技術を高校時代に必死で練習してた時があった。なつかしいwww


20100824_001.jpg

 東雲さん同様、今日も無敗で・・・と思ったら思わぬ落とし穴。移動スキルなしを突かれて一敗してしまった猫。Bクラスで覚えさせるけどまさか最後の最後で負けを取るとは・・・orz 痛い2敗目。

20100824_002.jpg

 一回挟んだ引き分け戦で覚えてくれた移動スキル癖。我慢して叱り続けた回があった。最後の最後で覚えてくれたのでこれでAでも戦える。あとは武装次第。来月まで待っててねwww

20100824_003.jpg

 残り30勝を29回負けられる。飛鳥型並に楽になってきた。残バッテリーは回避にぶち込んどきました。Escで一瞬でキャンセルできるからトレすごく楽w

 あったwww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
