

早くAクラスになっちゃえよ犬子

 ダルシムを動かしてみました。・・・ダメだwww 掴まったら乙るwww 相手に使われると最悪だけど自分で使うと弱くなる典型だ。仕方ないね。

 蒼神縁起はさとり戦で詰まる。回復量・・・どういうことなの?w こっちも回復抜きでいくしかないんか!?ww いやいや(;´∀`) 短期決戦でいくしかなさそう。時間かかるだろうけど、もこたん、咲夜、霊夢、魔理沙、文を徹底的に鍛えてこっちが死ぬ前に焼ききろうと思います。毒、プラベ、マスパ、正直者の死で押し切ればなんとかなるだろ。目算だと6ターン+2くらいもてばいいから指揮官を早苗さんにしとけば十分いけるはず。あとは火力確保のためにパワー集めするだけ・・・なのだがこれが実にめんどくさい(;´∀`) 今週中に稼げばいいかorz こんな序盤で・・・やれやれだぜ(;´д` )

20100823_001.jpg
20100823_002.jpg

 あと一勝でAランク。恐らく第一号となるでしょう。足りない武装と宝石センスでよく踏ん張ってくれています。負け数も許容範囲で抑えているので期待はまだできる。さすが嫁犬!!w でも移動スキル安定してないから今後がすごく辛そう(;´∀`) 勝ち方も結構怪しいし。コバマサ劇場みたいになってるwww

20100823_003.jpg

 めちゃくちゃド安定の飛鳥さん。木刀相手にヴィシュバで運勝ち、遠距離武装相手にはバンチョーで追い散らす姿は実に頼もしすぎる。あまりのド安定っぷりに思わず手を止めてみてしまう/// ま・・・漫画なんて読んでないっすよ>< 抜群の安定感で負け許容がこの時点でまだ37個あるのは実に大きい。残り40勝で37回負けられる・・・すごい駒組みがしやすいぞ!

20100823_004.jpg

 勝ちを逃がして逆転負けを拾ってしまう不運なフブキさん。今日はいいとこなし。あと39勝で27回負けられる・・・12個の貯金を作らないといけない。高ランクになるにつれて貯金は作れなくなるだろうから苦しいか!?移動スキルが安定してるのが救いだが。遠距離型にしとくべきだったか。でもホントの初期型だから鎌のクセが残ってたしwww

20100823_005.jpg

 これまた木刀相手にヴィシュバ勝ちを拾ってる。なんだかんだで安定の切り返しなんじゃないかと思ってきたりww ロッターで先制してもいいんだけどどうしても火力負けするから二十手でボコボコ殴ってゲージ回収後に運ゲーの方がいい気がするからそのままでいいか。運勝ちとドット戦の拾いには定評があると思ってますんで^^
 ホント飛鳥型のいい子っぷりには感謝感激・・・(´・ω・`) いろんな意味で放置ゲーしてるのによく勝ってくれているww オーナーのやる仕事なんて武装の読み合いだけだし。でも150秒間で武装を読み合うだけなのに面白いなこのゲーム。こういう駆け引きゲーすっげー性にあってる。人狼もいいけどある程度仲間、身内の要素がある分、向こうはなんだかんだで人脈+カリスマゲーだし。自己犠牲でチームを勝ちに導くって方向性も少しあわない。バトルロワイヤルみたいにあくまで自分が生き残るのが目的なのがいいんだが・・・なかなかないんだよね~w
コメント

No title

もこぉはリレイズ要員じゃないのか・・・

No title

視野がせめぇなwww 火力要員でもあるだろ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
