

やっぱりダメ子なのです

20100820_001.jpg

 ハウリン型が名前変更可能なくらいまで好感度上がったみたい。でも今まで通りマスターで。ご主人様・・・はイーダに言わせるww

20100820_002.jpg

 大型連敗の後に連勝重ねて7-7。課題は機動力。90台に追いつけずに負ける。スキルポイントも少ないのでそうそう機動スキルも使えない。近接戦の限界が見えてきたか!?無駄にレベルが上がって40台・・・Ex落ちにならんよな~w 大丈夫か?(;´∀`)

20100820_003.jpg

 あっという間にBクラス。最短記録の14レベル。貯金作りまくってBに行くのはだいぶ楽になってきたかも。問題はBでの機動力確保か。金次第かな~www

20100820_004.jpg

 あんまりふんだんに課金したくないから来月まで放置かな。機動力上げる、もしくは遠距離戦に慣れさせるかしないと。あんばるさんマジで購入検討だなこりゃ。


 明日、嘘喰いとキングダムの新刊買います。あと絵も描きます。背景素材少し集めたからそれのセッティングもしてみようと思います。午前中の仕事マジ爆発しろ・・・(♯^ω^) それにしても9月の新作ラインナップが鬼畜過ぎる・・・(;´∀`) ポケモン新作にデッドラ2・・・どうしようorz

 そろそろ夏コミ関係で増えた来場者数が落ち着いてきそうな気がする(´・ω・`)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
