

飛鳥型見参!

20100817_001.jpg

 時間がない時は放置ゲーの武装神姫安定。イーダ様がBクラスに。10勝7敗で3つの貯金。思ったよりも時間かかったのはやはり低レベル帯では回避型が有利だからか!?高レベルになってライフ、防御が高まればイーダ様無双が始まりそうだが・・・そこまでExしないでいけるか微妙なところ。なんせ元が最低レベルの宝石だし・・・(;´∀`)

20100817_002.jpg

 ・・・という訳でランクアップした宝石をふんだんに詰め込んだ飛鳥型。ハウリン同様、本気で勝ちに行く神姫でセッティング。パシィフィナ道場で少し練習してから初戦を勝ち。2戦目をあと一歩の所で連続回避で捌かれてドロー。まぁまぁの出来。2連勝したかったが・・・まぁ負けなかったからいいか。対戦主体で鍛えるか少しトレで回すか迷うところ。大事に育ててお祓い棒ゲットしたい。ちなみに名前は東雲(しののめ)。和風の名前で飛鳥にしようと思ったがよくよく考えたら一週してただけってオチw この子自体が飛鳥じゃねぇかwww orz アルトアイネスいつ起動しようか・・・(;´∀`) ダイヤまで粘りたいけど嫁に早く会いたい><


 トーンの練習をしました。上手くいかない。でも塗りつぶしの要領でいけるのはわかった。問題はトーンをどれ貼るかというセンス。まったくといっていいほどない。やれやれ・・・(;´∀`)
コメント

No title

本当の地獄はつやベタからだ・・・

No title

ツヤべたってクロベタで言ってから消しゴムで消す感じか?いや・・・そんなことないなwww トーンでできればいいんだが(;´∀`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
