

サークルカット

作品ファイル07
 いつでも変更できるみたい・・・期間中ならw 恐らくこの短期間で色塗りするのは無理ではないにしろさほど満足する出来ではないだろうから諦めるw ・・・というわけで看板となるサークルカットの完成。そして受付も済ませました。あとは書ききるだけだ!(`・ω・´)
 今回見て回ったけどグレスケで書いてない絵もあった。恐らく自分と同じく色関係が理解できてなかったであろうという所か。サークルカットはアレだけど作品には反映させたい。自分はね。最悪グレスケは覚えないと話にならんだろう。今回はいいにしても次回は・・・ね。ん?次回書く気満々な気がする。そんな気はないと思うんだがw 出展すれば気も変わるかもしれんしね。技量は高めておくに越したことはない。なんにせよ人事は尽くした。あとは結果待ちだ。結果がでれば今度は作戦を遂行しきるだけ。頑張るぞ~(´・ω・`)
 そして即席で決めたサークル名はなのマシン⑨型に決めました。エルプサイコングルゥ並に特に意味はない。なんとなく覚えやすくて自分の名前に引っかかるような感じでなんとなくメカっぽい感じの・・・という感じの中間をとったような名前です。すごい中途半端!?でもいいかw る~みあの部屋でもよかったけどあんまり原作の名前そのまま使うのはよくないらしいので(´・ω・`) まぁとりあえず一仕事終わってよかったわ~(;´∀`) 満足はしてないけどね。思いっきり。はっきりいって最悪の出来。不甲斐ない自分が情けない。なんだかんだで甘くみてた証拠だ。もしかしたらいるかもしれない期待してくれている人には申し訳ないことをしたと思ってる。
 サークルカットと表紙を後回しにしてた弊害がきちゃった。これは俺の判断ミス。せめて表紙はそれなりに満足する出来を確保したい。サークルカットの失態はもう繰り返さん。本編、サークルカットで満足できないで表紙も満足できなかったらホントにだすだけになっちまう。これじゃあホントにただの記念参加同人だ。もうちょっと上のランクで立ち回りたいのが心情だし頑張らないと・・・。あんまり遊び呆けてる場合でもねぇなこりゃ(;´∀`)

 魔王軍へようこそ3とEDENと幻想少女大戦紅を中心に。魔王軍はエレノアエンドだけ残してあとコンプ。全員やればおkなのわかってるから容易。これで終了。EDENは所詮は体験版・・・とかいいながらなんだかんだで2時間っぽい。前回の分、みてないからな~(;´∀`) 幻想少女大戦紅は7話まで。チルノが仲間になったくらいまで。魔理沙ルートです。どうも前編後編っぽい。紅では嫁補正が11レベルまでだし。次回の後編で終わる?そして今回より酷い列で並ぶと予想。だって委託で買った人も並ぶんだろう?このクオリティだと。序盤だからかもしれないけど決して神ゲーではない。神ではないが・・・神の片鱗は見せているwww やべぇwww いや面白いに越したことはないんだ・・・ないんだがまたあの列、それ以上の列に並ぶことを考えるとゾッとする。何かを失う覚悟で後編ゲットなのか!?でもそろそろぎえんきょうも製版版きそうで恐い。うわ~!!www冬も大変そうだwww こりゃ2重の意味でマジでサークル参加しないとなwww
 
コメント

No title

なのカントリーはやめたのね

No title

語呂はいい気はするけどなんか気持ちの上で重みがなかった。機械的な重みが

国って意味でもあるから採用したかったんだけど・・・(;´∀`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
