スポンサーサイト


コミケ戦利品

5_20100814221329.jpg6_20100814221334.jpg7_20100814221338.jpgGetAttachment2_20100814221348.jpg
GetAttachment3.jpgGetAttachment4.jpg

 携帯サイズなのはご愛嬌w まぁR18のも少数とはいえ混じってるからその辺の考慮ってことで^^ 1日目でシュタゲ本と初音さんの缶バッチ。2日目でメインのゲーム、同人誌。かなり詰め詰めで撮ってる写真です。
 最後まで踏ん張ってくれたティンクル先生・・・w 取っ手は帰りに大破しました。本は今回は勉強の意味も込めてそれっぽいものも購入。RRRが壁だったのが誤算だったけどアイシクルオレンジも回収できたしおkかな~と。くじらローランさんとか琴吟どうさんの絵は最終的に目指す形にしてるので逃さず購入。わりと早い段階(といっても昼前後だけど)で。正直、くじらさんはなんで壁にならないのか不思議。何かが足りないのだろう。わからない。それがわかれば何か変われるのかもしれない。
 2日目メインのゲームはほぼ順当に回収。しかし綱渡りだったがw ののの通信の魔王軍へようこそ3とですろりは紙一重だった。在庫がもう5個切る緊急事態www あっぶね~(;´∀`) とくにですろりはホントにやばかった。残り2個くらいだったし。最後にいた人同士でちょうどぴったりの分け前とかwww 過去作品忘れた(割引効いたんだw)ので2000円覚悟だったけどまさかの無料・・・。うわぁ~・・・って声が聞こえた気がしたけど聞こえないことにしてお・・・くわけにもいかないよな~(;´∀`) そりゃ嬉しいけど出す側の労力とか資金面知っちゃうと悪いよな~。どこかで恩はきっちり返そう。それが俺の流儀。礼には礼で返さねばなるまい。
 小野鼓炉さんも出してるという情報を聞きつけ人ごみ地獄を掻き分け会いに。実はこの時結構やばかったw 腕とか水分とかの関係が(;´∀`) 何気に話の内容がうろ覚え。でも肝心なところはちゃんと覚えてる。参考にするのはいいけどもっと上手い人参考にした方がいいというのはなかなかに深い気もする。謙遜とも取れるがそれだけじゃない気もする。自分のタイプにあってなければ意味がないともいえるのか。昔ならうも屋、ダイオキシンみたいな感じでよかったのかもw っていうかあれで大手っていいのか!?w いいんだろうな~。そこがカリスマ。何かが違う。結局のところ売れる本を作るのに画力は関係あるけど決定打ではないわけだ。別の部分から攻めていくのは大いにありだな。・・・比較的絵が楽なギャグ路線?w いやいや、話の構成はバトル物しか作れないから無理でしょう。意地でも動きのある絵をかきあげねばなるまい。
 ソラさんのところにもいったけど本人がいない>< 委託だからね~って感じはしたけど。一応伝言と差し入れはおいときました。でもたくさんの人の伝言もらってるだろうから委託先のお方も恐らくいくつかは忘れてる可能性もある。まぁそれでも差し入れ誰かからもらったくらいの情報はいくと思われる。ならば残りの情報をここで補完させてやれば万事おkということだ・・・!w コミキュア俺が差し入れときやしたwww温くなっててごめんね~wwwwww 新刊はおいしく後で読ませていただきます><
 生きてたEDEN・・・!爪白ニワトリぃぃいい!!!w マジでよかった(´;ω;`) なんかガチで生存してただけで嬉しいんだけどw でも生存してたからには結果が欲しいなw 完成品マジで期待してます。完成の暁には間違いなくトップで購入するゲーム筆頭なんで^^ 何気に真っ白になってキーホルダーの購入忘れてる。何か話してるうちに忘れちったwww 
 幻想少女大戦紅はガチでやばかった。最速でいって外に移動で少しゴタついていった先には長蛇の列・・・どういうことなの?w 神主とロマサガにふられたのかと思ってたwww 2次の中でのまさかの大本命だったみたい。みんなからしても。一限だったので個人的に購入。悪いね~・・・w あ、すっげー面白いっすよ^^
 東方蒼神縁起は買うもの間違えたかと真剣に悩んだw レコード・・・盤?・・・そんな機種あったっけ?ホントにパソゲー?・・・どういうことなの?中身は大層なカバーの中にCDだけでしたwww 無駄に幅とるからやめれマジでwww いや、場合によってはホントに洒落にならない可能性もある。どうしてああいう形にしたんだろう?普通の入れ物じゃダメな理由でもあったのかな~。はちみつくまさんで購入。安定でした。でもクーリエと東方ポケット戦争の回収にはいかず・・・。凄まじいことになってた。特にポケット戦争。昼過ぎても列が酷いとか・・・w 壁になるだろ次もだしたら、間違いなくwww

 見えてるか知らんけどサークル参加のやつ買いました。まずは参加受諾の件にチェックをかける。困難は分割せよ・・・一個一個課題をクリアして初参加にこぎつけたいぜ。出展の道具とかも教えてもらわないと。下に引くテーブルクロスとか旗とかポスターとか全然作り方しらねぇし・・・(;´∀`) やることいっぱいあるな~!w

 始発で11時近くとか・・・くーちゃんマジ天使orz
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
