

コミケ1日目

 友人宅からの更新。使いかって悪いので簡潔に。

 午後近くからいってシュタゲ本だけの回収。あとは特になかったのでそのまま初音さんの所にご挨拶。初音さんと売り子さんの2名だけだと思いっきり勘違い(思い込んで)してまさかの差し入れミスw すごい悪いことをした気がする。余分に買っとくべきだった。差し入れするにしてもミスしてたら意味ねぇしな~。明日は気をつけないと。極端な話、本人だけでもいいわけだし。でも多分性格上そこまで非情になりきれない気がするw まぁいいや適当でwww とりあえず話できてよかったよかった。

 明日の本命はできるだけ回収したいところです。ロマサガをメインに据えます。幻想紅はサブに。話聞いててメインを変えたい気がしてきた。あ、参加のカタログ買いました。冬に向けて準備は整った。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
