

俺超頑張ったorz

14_20100813003049.jpg 14_20100813003131.jpg
13_20100813003103.jpg 13_20100813003120.jpg

 後ろ、前と交互に進めて真ん中を残してる工程。残り3分の1で線作業は完成です。その合間に過去の絵の修正・・・はずっと前にしてるんだけど、こんな感じに変わってます。我ながら大幅なレベルうpだwww ぶっちゃけ左の絵でも満足でした。だって棒人間しか描けないもん><
 帽子とか服とか横髪とかの甘さが今後の課題なのは明白です。自分の才能では立体的な絵を描くのは相当な労力を要すると思うが・・・(;´д` ) もう今のが才能の限界な気がする。でも諦めません、やってみるまでは。でもとりあえず冬はこれで妥協。仕方ない。修正する時間すらなんだかんだでないし。・・・え?ゲーム辞めろって?それはできない相談ですなwww 申込書マジで買い忘れないようにしないとすっげー茶番になるから気をつけようwww もうすでに茶番なきもするがw ある意味ホントの同人だよな~(´・ω・`) 参加することに意義があるっていう感じでさ~。買う人にとっては異議かもしれんがw 目標は10冊を目処に。だんだん自信なくなってきた(;´∀`) 完売→50冊→30冊→20冊→10冊(今ここ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
