

初日

 初日に行くかすごい迷ってる。明日には決めねばなるまい。ただ行くとしても午後だけど。初日一箇所しかいくところないですし。はつねさんのところですね。レオももしかしたら来るかもしれないということなので微妙なライン。夕方合流するか午後に合流するかの違いかな~(;´∀`) 現地合流の形でいこうかな。きつそうな工程だけど踏ん張るwww もしかしたら挫折するかもしれないけど。とりあえず明日乗り切れば休みだ・・・!まずはそれからだ。とりあえず武装神姫のバトルロンドの様子を・・・いや、別にはまってないよ!?w

20100811_001.jpg

 お疲れイーダさん。大剣が活きるにはまだまだ資財が足りないorz 2連敗中。フルセット装備で我慢してね!w 声がゆかりんだから好き。性格も大好き。でもリアルにいたら間違いなくサイコパニッシャーwww これが2次元パワー・・・ですわw

20100811_002.jpg

 メインのハウリン型。いい感じに貯金を稼いでます。一個だけだけどwww ただし引き分けも負けに等しい感があるので実際はどうか!?トレーニング2~3回、オフィシャル+2くらいの周期で回してます。高いライフを活かした攻撃、防御特化でいく予定。基本の型かな?一戦一戦しっかりと戦っていきたいところ。結構真面目にSランク狙ってるので負けは可能な限り少なくしたい。近接戦のエースにしっかりAIを育てたい。あとは資金次第か・・・w


 PP2050~2100台で安定してきました。ほんのり上昇。微速前進w 遠距離でセビってゲージ溜めるのが安定してきたからか。あと置きセビがたまに。置きセビが安定すればかなりいけそうな予感。カウンターで入るとすごい減るww これはおいしい。対空気味にだせれば効果大か!?

 オンラインにはまったの久しぶりだな~・・・もうやることもないだろうから金をかけることもないと思ってたけどwww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
