スポンサーサイト


か・・・かかかか課金・・・w

 ハウリン型は課金でないと手に入らないらしい。無課金ではフブキ一択・・・はっ!俺がその程度の壁で屈服するとでも・・・屈服したwww こんにちわアルトアイネス^^こんにちわハウリン^^ さようなら3000円www(;´∀`) まぁ学生の頃だったらまず衝動課金はしないだろうな。社会人の特権(笑) 同機のマオチャオのが気絶、策敵耐性強いみたいだけど気にしない。愛玩用ですし^^ そして何気に引っかかってる武装神姫タグ。まさかの神姫ブログになったら吹くぞ(;´∀`) ただでさえciv4のアレとかトップは困ってるんだし。別に困らないんだろうけどホラ・・・良心がw 来るからには何か持たせて帰してやりたいでしょう?あ、そんな気しない?俺だけかww

 戦国BASARA弐を見てみました。ニコニコで。見る気なかったのでラジオ感覚で聞いてたんだけど・・・少ししたらガン見してたwww なにこのギャグアニメ・・・。何気にOPいい気もするし。今期のアニメのOPは当たり年なんじゃないか?当たりクールか。とりあえずダイナミック太閤検地クソ吹いたwww でもゲームはやろうとは思わないな。戦国無双と同じだろ?そういや会社違うんだよな?よくコーエーなにもいわなかったなw いや言ったかな。でも格が違うのかもしれない。会社としての規模とか。

 金曜の有休まで残り三日・・・!水曜、木曜は詰め将棋!明日が天王山。きついけど頑張る(´-ω-`)
スポンサーサイト
コメント

No title

残業回避のため木曜も休みを入れた俺に隙はなかったw

No title

なにげに紹介文がマオチャとイーダ様なのなw
どっぷりはまってるじゃねーかww

No title

>お前は俺を怒らせた・・・(♯^ω^)

>別にはまってねーし。あ~・・・マオチャオかわいいな~www
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
