

フブキちゃん

 武装神姫のオンラインに加入。バトルロンド?なんか勢いでやってしまった。あんまり反省はしていない。実にマビノギ、FEZ以来のオンライン参入。とはいえこの二つもあんまりやんなかったんだけどwww 我がブログのアイドル、リーリエたんが所属しているさぽているみたいな感じですね。1時間で1メモリでそのメモリが行動数。最大10メモリまで溜められる。つまり10回行動・・・ってわけでもないんだがwww でも1日に決められた回数(最大24回?)しか動かせないのは時間がない人にとっては好都合。節約すれば最低でも約10回は行動できるのは大きい。マーメイド、マオチャオ、ハウリン手に入れるまで頑張るお(^ω^) ハウリンかわいいな~・・・えへへw でもなんかあんまり興味なかったフブキがかわいく思えてくる不思議w

 今日はひたすら絵の修正。加筆。ゲームはあんまりしなかった。それと非の大会の宣伝がきたので形式参戦。なんか人数きつそうみたいなので(;´∀`) 可哀想。この人には義理もある。一応相当前に参加しようと思ってたしもうどうにでもなれwwwな思いで参加表明。ぶっちゃけ勝とうが負けようがどうでもよかったり。むしろ勝つようなら幻滅以外のなにものでもない。まぁ今でも2000はあるだろうから雑魚ならなんとか蹂躙できるかもw え?何処までが雑魚だって?さぁw 現時点で現役の2100~2200くらいの人中心に参加してるから私は養分確定。どうする?このまま養分でいようか?それともいっそのことこいつら潰してやろうか?それはそれで面白そうだけどw まぁ現実問題無理でしょう。それをやるには夏コミのゲームの時間をほとんど非に割かなきゃなるまい。そもそも絵の問題もある。あんまりこれに無駄な時間を割く訳にもいかない。という訳で養分でいいやw 俺の養分になるようなら参加者はもう引退だなwww いや、かなりマジで。運ゲーだなんていわせねぇぞ強キャラなんだから・・・ふふふw

 スパロボの東方のやつかなり注目されてきた。2次創作ではロマサガのやつと一騎打ちになりそう。自分は紅を選ぶが。ロマサガのも欲しいのも事実・・・。二つ行く?でも同人誌まずいぞ。オレンジゼリーと乃屋だけは確保しときたいし。在庫の豊富さを頼みに放置か!?それとも委託戦術でいくか!?どっちにしろいくつかは委託でいかざるを得ないだろう。問題はなにが委託されて何がされないのか。されないのを逃すと取り返しつかない。この辺はブサメンのドM級掃除人と相談だなwww 今は新日暮里に住んでいるようだが・・・来週久しぶりに会うのかwww うはwww おkうぇwww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
