スポンサーサイト


かのぷ~マジイケメンw

 夏風邪で意識混濁のまま本屋へw 寝ずに出歩けるのは連休の特権か。でも明日で治せなきゃ無意味なんだが(;´∀`) でもだいぶ楽になったし大丈夫だろう。夏コミまでに間に合えば最悪よしwww
 タクティクスオウガの記事を読みました。嫁のアロセールがすごくケバイorz フォリナー4姉妹とデネブたんは強化されてるのにorz 特にオリビアの変わりっぷりがwww ギルダスとミルディンは年、イメージ相応に。ギルダスはよりタフガイっぽくなった。かのぷーはどうみてもイケメン化www 妹俺にください>< 
 新職業がいくつか追加されてるみたい。罠師と海賊?職業の統一化で余った枠が新職業になるのかな?アーチャーの統一化はかなりでかいと思う。ちょっと枠を圧迫しそうな男キャラにとっては転機かも。ガンプ、ザパン、フォルカスとか。それにしても買うかどうかかなり迷う作品(;´∀`) あ~・・・もう少し情報集めよう。飛行弓の厨性能がそのままなのか違うのかによってかなり印象変わりそうな気もする。まぁ段差高い=弓強化はそのままだろうから飛行弓の威力は据え置きっぽいな~。でもハボリムさんのペトロクラウドの命中率は修正入るかもしれない。これの修正が入るとギル、ミルの重要性が爆発的に上がりそう。壁要員がどれだけ時間稼ぐかでかなり難易度違ってくると思うし。

 「なのちゃん☆」は「ミルクティー色のストレートヘアの持ち主。職業はホストで、店内2位です。1位になるには、もう少しお世辞を上手く言えるようになりましょう」という男性になるでしょう。やりましたね。

『あなたを男性化してみた。』モバイル版
http://ma.mixi.net/19735/?url=http%3A%2F%2Fshindan.apps.communityfactory.net%2Fmobile%2Fshindanapp%2Fdetail%3Fid%3D20166%26accesstype%3D1%26from%3Ddiary

『あなたを男性化してみた。』PC版
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=19735&appParams=%7B%22id%22%3A%2220166%22%2C%22accesstype%22%3A%221%22%7D

 イケメンはイケメンな結果を呼ぶということですね。わかります。これでブサメンとかほざいたらこのアプリ作ったものを粛清するところだった・・・w 掃除人に任せてさ~・・・
 甘い言葉を囁けるイケメンになると1位になるようです。でも私は2位でいいです。なんで1位じゃなきゃダメなんですか?2位じゃダメなんですか?w ツンデレは直せそうにありません・・・(ゴゴゴゴゴ

 武装神姫クリア。アールヴァルMk2型でいきました。初期機体のラブ度でごり押しw 装備は機関銃3丁で。ガイア+リリスが強すぎて3回くらいやり直した。まさか葉月さんがここまで弱いとは・・・w 機関銃一丁外して大剣でリリスをまず撃破。ほぼ最速で倒した頃に葉月さんのアルテミスはほぼやられかけてたので急いで助けに・・・もとい一回限りの囮に(笑) なんとか接近して大剣+機関銃のハメで倒したけど残りライフ1000くらいだったからかなりギリギリ(;´∀`) ちゃんと4クラスそろえていけばもっと楽だったかもしれないけど。F1大会自体はクソ楽。葉月さんがアレなんで余計楽に思える。まぁガイアのライフ傷程度減らして落ちちゃうチャンピオンだし・・・(;´∀`) 現在2週目突入。イーダとアルトアイネスでクリアしたら辞めよう。というか夏コミまでのつなぎだしここでやめてもいいんだけどね。一週早く終わっちゃった。え?絵描けって?いや頭痛くてちょっと・・・w

 ただの言い訳でございますw 明日から本気出す
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
