スポンサーサイト


C78 東方追加 その他

 Z-42b ののの通信。魔王軍へようこそ3。何気に全部やってるシリーズ。在庫も豊富なので(例年通りならw)後回しでおkか。昼頃に回収予定。

 Aー48 LAST WHITE。マジで生きてるのか気になる。なんかさ・・・夏コミの用紙だけだしてその・・・ダイヤボーしてるような気もするんだ。かなり不謹慎かもしれないけど(´・ω・`;) とりあえず生きてればそれでいいんだ・・・かなりマジで。生存確認だけしにいきます。何を売るかわからない以上簡単には動けません。まさかの製品版だったらころしてでもうばいとるw

 Ⅹー37a 犬と猫。王国商店街のパッケージ版とか。ダウンロード版をもっているためガンスルーか!?グッツだけ見に行く予定。先着100名のサントラ間に合うようなら購入を検討。まぁ無理でしょうwww 牽制球程度に。

 U-59a RABBIT-GARDEN。機械式少女の委託先。割引効くなら過去作の製品版は必須か!?ラビットガーデンなる委託先のゲームもなかなかのものっぽいのでマークはしとく予定です。パッチださないで製品版でジリジリ資金稼ぎしてるようにみえるのは気のせいか!?w 別にいいけどww ホッヒヒw

 ト-14a 168(イロハ)。あ、何気に全部欲しいかもwww 昼ぐらいに購入します。パチェのアトリエがつくようです。

 へ-36a 青い鳥捕獲部。こっちは魔理沙のアトリエ。社会人とのこと。安定感はないか!?仕事で忙しくなって製品版でない可能性も視野に入れておかないと・・・。面白ければ以降マーク。

 T-56b  人工くらげ。テンドーブレード。特殊装甲隊のなのでクオリティは保証済みか。委託先の安否が気になるところ。決して大手ではないと思うので・・・。最悪購入見送りも視野に。欲しいところではあるが・・・(;´∀`)


 他にもあった気がしたけど忘れましたwww 日記タイトルはあとで個人的に検索しやすいようにしています。これならC78でブログ検索で一発だ。それにしても今回は豊作だぜ・・・(;´∀`) 社会人であることが悔やまれるorz 仕方ないからスパ4の一時期中断してやることになると思う。苦渋の決断ではあるが・・・。まぁ俺様ならすぐに目処つけてすぐに復帰するだろうがwww 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
