スポンサーサイト


不謹慎夜行さん

 とてつもなく不謹慎な笑顔の夜行さん。あれは恐らく偽者の夜行さんだ。あれは傷を治して、変装した門倉君に違いないwww ・・・ないな。下手に殺さないあたりに交渉の余地アリ?カール、マルコだけ動かして夜行さんハブにしたのに怒ったか?w 
 賭郎との全面戦争前哨戦な感じ。4時間以内にケリをつけないとかなりヤバイみたいな。とりあえずちゃんみだへのご褒美はパンシャブに決まりました。本人はノーパンシャブシャブの気でいますが獏さんの考えるパンシャブとはなんなのでしょうね?w 同じかそれともパンでしゃぶしゃぶするだけなのか・・・それ以外かw

 楚水さんがご都合キャラ化してるwww いや、もともとそうなんだろうけどwww でも生存フラグは立ちました。あいつは今後の飛信隊に必要な男だとかw まぁお役目通り体よく羌瘣を引き離す役になってくれました。輪虎見つけて闘志燃やしちゃった郭備兵は輪虎兵にボコボコにされまくってました。どんだけ強いんだ輪虎兵w 信も3~4人くらいでかなり辛そうだったし。そのくらいの強さじゃガチの輪虎には届かないフラグが立ってる気がします。二人がかりだけどどっちも手負いだし周りに近衛もいるし。また干央さんみたいな人が助太刀すんのか?w ・・・いや一人いたか。我らが蒙武さんがwww 親子共々アシストに徹するとか・・・さすが蒙武さん!蒙武さんの優しさは天井知らずだわ~。そんなことより蒙恬の色付がすっげ~男の娘にみえる(;´∀`) どういうことなの・・・ 


 アルトアイネス型とイーダ型を購入して少しラブ度あげときました。こういう娘大好きですw
スポンサーサイト
コメント

No title

あれ?僕らの搦め手第一候補の掃除人さんは・・・どこへw

No title

クッシー助けに行ってアメリカの大地でブラヴォーされてますよきっとw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
