

本物

 会食済ませて即帰宅。会合のせいで時間がなかったのでスパ4だけ。さっそく紹介された人に即打診。即勝負。もう今日はこれでお腹いっぱい。お腹も心も。強い人と対戦して目標の程度を設定。ぶっつけ本番でヘッドウルコン成功したのはとても大きかった。これは糧にできそう。やっぱぶっころしてやる~の越声はいいなwww 気合が乗るぜ。そして遅れる絵の工程・・・。ガチで仕上げる気ある?かなりマジで。俺自身へのはっぱ。書くよ!!w描けばいいんだろwwwwwww

 明日は嘘喰いよりキングダムのが気になったりw 多分嘘喰いは収支結果と夜行さんの行き先だけで終わると思うんで。次の題材を用意する回でしょう。もうすぐ手に入れるんだからっていってるくらいだからアイデアルと接触してもおかしくないか。相手は誰なんだろう?とりあえずキングダムのPSPの詳細を詳しくwww でたら蒙武使うんでよろしく。

 ・・・とりあえず寝る・・・疲れた(;´∀`) 本物の嘘つきの話し合いは疲れるorz
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
