スポンサーサイト


弱すぎなんだけどマジw


 韓国の猛者らしい。らしいってか猛者かw こんだけ。いやホント強い。どっちが勝ってもおかしくないな。特に深い意味はない。強いね、うん。これがアジア3位の実力みたい。すごいな~。ほんとに。この舞台に立ちたいわ。憧れるわ~。痺れるわ~。茶番はここまで。

 非勢にPP5000のセス使いがいるらしい。BPは何かの3位と素晴らしすぎる腕だ。すっげぇ憧れる。マジで惚れる。スレでも嫌でも名前がでるであろうそのお方の名はなぜか謎に包まれているそうな。そんなお方がPP2000のダッドリーをボコボコにしたそうな。これでPP5000の信憑性は上がった・・・らしい。・・・すっげ~な。マジで戦って教えて欲しいわ。まさかそんな強い人がここにいるとは思わなかった。世界は狭いな・・・まさか世界で戦える器がこんな身近にいるとは。でも惜しむらくはその人は日本人でありながら日本人でない。ゲームの中では韓国籍らしい。なぜ身分を偽る必要がある!?いや違うな。たぶん俺の思ってる人と違うのだろう。では別のルートで探さねばなるまい。でもその人はどうみても超有名人だしな~・・・どう考えても実力的にも名前の接点的にも合わない。じゃあ韓国籍のあのプレイヤーがあの方の正体!?違う、こんなの秩序じゃない・・・こいつは・・・なんて顔をしているんだwwwwwwwwwwwwwwww 思わず噴出すのを通り越して呆れたわ(;´∀`) ああ、わかった。PPは5000なのだろう。でも俺はそれを証明するものがなきゃ認められないんだ。当然だよな~・・・何事も証拠が必要だ。そこまで強ければなんらかの大会で名も馳せていよう。なんてったって世界で200の腕程度の能力だ。みたい・・・貴方の力をw なんでもいいからみせてくれよ。まさか・・・ルナが必死だなんていうまいな?w それが限界ってなら弱すぎなんですけどマジwww 誰だよこいつ世界クラスっていったのよ!!w でてこいよwww マジで対戦してぇwww いいよ、俺はいつでも。こういう機会めったにねぇもん。是非対戦したいわ。
 いや・・・失敬。不謹慎な笑顔をしてしまいましたw きっと非が苦手なだけなのですね。なんでもいいんだ。その強さをみせてくれ。私は貴方の活躍を心から願っております。世界クラスのプレイヤー・・・ごくり( ゚∀゚) この程度の実績で屈する高町だと・・・なのちゃんだと思うかぁ!!・・・酷くどうでもいいわ。本当でもどうでもいい。まぁ本当なら認めてやる。それだけだ。だがそれはあるまい。もう見飽きたわ。俺ならもっと上手くやるぜ。この程度の小言に乗っかってる最上位(笑)にも苦笑いだ・・・。ガンスルーにも呆れたけど。突っ込んだら負けだったのか?KY宣言すぎたのか?悪いことをしたと思ったけど指摘する前に発言してたからしょうがないかwww でもひでぇ・・・(;´∀`)

 武装神姫はF3制覇。初期のアールヴァルでガンガン進めてます。サブでアーク型。とりあえず大剣振って外したら短銃ぶちまけてダウン取ったらビット撒いとけば勝てるw どっから難しくなるんだろう・・・。武器重視で速攻決めればAIは楽勝なシステムなのかなこりゃ。やり込む気はないのでクリアしたら観賞用だなwww  

 俺の食事時間と絵を描く時間を奪った超本人・・・粛清だなこりゃ(♯^ω^)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
