スポンサーサイト


武装神姫

 武装神姫購入しました。どんなもんかと思ってたけどなかなか面白い。ロード時間クソ長いけどw ハンドガン、ビット、大剣が強いです。マジでロード時間短ければいいゲームなのに・・・PSPの限界か!?いろいろと惜しいゲーム。そして初期の機体何気に強キャラじゃねぇかコレwww とりあえずストーリー進めるだけなら火力重視でライフ重視が良さそう。まだ速度とか思ってるよりもでないし。ホイホイかわしながらチクチク攻撃とかまだできない。中盤くらいからそういうのできるようになるのかな?でも高火力で押し切ったほうが楽だなwww

 よくよく考えたら獏ってもう屋形越えの資金手に入れてるんですよね。クッシー倒したところで数百億っていってるから。次の相手ってそうなるとアイデアルになりそうですよね~。アイデアルの組織自体を乗っ取って本物の手駒を手に入れる算段?カラカルの言ったその頃には貴方が欲しいものを持っているってのも気になるけど。

 少しだけ自力うpしたのか1900~2100ラインから2000~2200ラインにあがりました。平均値底上げされたのはいい傾向。たぶんキャラみないようにしたからだと思う。慣れてくれば少しずつ上がってきそう。正直煮詰まってたからいろいろ試してとりあえず相手だけみるようにしました。対応型の究極形を目指してみます。目標は大きく持ちましょうwww 
 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
