

じいちゃん蟹

 そういえばキングダムの感想忘れてたなw 嘘喰いがあまりにも感動のお話すぎて・・・w とりあえず今回で蒙武さんも立派な人の親だってことがわかりました。そして何気にじいちゃんの評価で息子よりも評価の低い蒙武さんw 蒙家三代でもっとも才能あるのは蒙恬・・・蒙武さん・・・(´;ω;`) 大丈夫!俺は評価してるよ・・・攻撃力だけはな!w
 周りの精鋭兵を抑えるのが作戦みたいのようです。でも凛子兵の強さって単独で強い王賁兵より強い筈。彼我撃墜比はよくて1-2、普通に考えれば1-3程度な気がする。まして蒙恬率いてない分隊はより酷い状況のような気が・・・。あくまで時間稼ぎ?まぁ少しだけでも抑えられればそれだけ突破もしやすくなるか。全体でみるとここでリンコ退場で次に競演退場、最後に全員で介子坊倒して終わりか?ハート様が空気すぎて生きてるのが別につらくない(´-ω-`)

 放置のミクシーでふと足跡を覗くと小野鼓炉さんなる方の足跡がついていた。なんか神の声でやらないか?と聞こえた気がしたのでホイホイついていってブログ、ピクシブに誘われるままについていくと徐々に見えてくる人物像に驚愕ww 去年の冬コミが初同人でいきなり商業デビューなされたなんともヘビー級なお方である(;´∀`) 正直どういう経緯でミクシーの足跡がついていたのか意味がわからないw ソラさんつたいだと思うけど。マイミクのマイミクみたいな?機能詳しくないから知らんけど。
 絵のタッチや背景の流れはすごく参考になります。今回は活かせないけど次回には確実に活かせると思う。色の配置とか。夢がひろがりんぐ・・・活かせればな! orz 軽く激励までされてしまって・・・恐縮にございます(;´∀`)
 あ、そういえばいつの間にかピクシブにお気に入りにしてくれてる人とマイピクさんがそれぞれ一人追加されてました。全然うpしてないからミクシー以上に超絶放置中だったけど・・・ありがたいことです。期待に応えられるようになりたいものです。お気に入りの作者の絵をみるだけのサイトという認識だったけど・・・少しずつその意識が変わっていってる気がします。ピクシブの方で労いのメールとか初めて送ったw 参加する側に回れば世界が変わる・・・か。わかった気がした。少しだけwww 本当の答えは冬にわかるな。ぶっちゃけ下書きレベルでどんだけ助けてもらったか(;´∀`) 人にここまで頼ったの本当に久しぶりだ。こりゃ意地でも完成させなきゃブチ切れされちまうなwww はははwww 絵は嫌いだ・・・嫌いだが期待に応えるのは嫌いじゃないんだぜ!
 じいちゃん同人誌、同人誌!・・・マジで一冊くれてやろうかな(´・ω・`)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
