スポンサーサイト


蜘蛛の恩返し

 まさかのクリーンヒットでした。代行運転だったみたいですね。うん、まぁこんなもんでしょう。あの流れじゃそんな感じでしょうし。終わり方もすごいキレイな感じです。他の人からすればオッシーはただの隠蔽に加担した犯罪者。でも真実を知る人からすればどうしてこんな奇行に・・・となるオッシーの行動。まさにKY。自分のことに対しても空気読みません。でも親友のために空気を読んだ。最後の古い型のテレビは泣ける演出。そんな時代からの仲間だったってことなのでしょう。
 古くからの盟友であり、共に夢を叶えた仲間であってもお互いが真実を知らなかったという皮肉な話。金子さんからすればなんで事が公にならないのか意味がわからず、オッシーからしても記憶にございません状態。そんな中で夢を叶えてしまい、いつしか自分の犯した罪を忘れていきそんな最中に死神に出会ったということかw
 金子さんは轢いた相手のことをまったく知らなかったからあのような言葉だったということか。だから最初はオッシーなんであんなにビビッてるの?って反応だったってオチ。普通は知ってると思うけど・・・こまけぇことはいいんだよwww 空気読みません。次週は今回の対戦・収支結果の後に夜行・獏ペアに移行かな?ローリーは伝説の男らしいから、ある意味今回負けてないかもwww その界隈からすれば神なのだからそっちの界隈で食っていけるだろうw それでも300億の出費と少なからず刑期を受けることを考えれば負けは負けか。

 家の窓ガラスの半分を占める巨大な蜘蛛の巣帝国を作り上げた蜘蛛がいたwww 帰ってきてふと窓をみたら1日にして超巨大蜘蛛の巣が。どんな蜘蛛かと思ったら親指2個分ほどの大きな蜘蛛。追い払うか?・・・と思ったが放置しといた。理由は一つ・・・ゴキブリ、蜂、蚊駆除の最前線になってもらうからwwwwww 夏場の時期にめずらしい親指サイズの蜘蛛がわざわざ守ってくれるんならせいぜい利用させてもらおうじゃないかw すごい頼もしい守護神として我が眼前を守ってもらうことにしました。顔を上げると目の前のガラスにあんまりいない規格外の蜘蛛がいるのがたまにキズだがなれるとやだ、かわいい・・・/// 草むらの前だし餌には困らないでしょうからどんどん大きくなるかもしれない。なんか微妙に楽しみw 既に小さい蚊みたいな小さい羽虫がいくつも絡まってるし・・・(;´∀`) 心なしかどや顔で俺を見てる気もするし・・・俺こいつになんかやったか!?w 助けた覚えはないけど。まぁ蜘蛛はできるだけ殺さないように放置してるけどさww 理由は前述と同じ。害虫駆除目的で。蜘蛛の恩返し?できれば目の前でやってほしくはなかったけどw 
 2枚窓ガラスあるんだけど実はそのうち1枚ではすでに先駆者の死骸が・・・(;´∀`) 干からびて網戸にへばり付いた状態で死んでいた。その死骸をみてこの蜘蛛はなにを思う!?偉大な先駆者は干からびて死骸となっている・・・この蜘蛛はどのような最後を遂げるのだろうか?・・・あれ?なんかすごいドラマチックwww たかが蜘蛛なのにw でも彼らからすれば自分の一生を決める狩場決めでもあるわけだ。せいぜい役にたってもらいたいものです。お互いの利害が一致する限り、私は貴様の足元の草に水を撒いてやろう。べ・・・別に干からびて死んで欲しくないから撒くわけじゃないんだからね///

 幻想少女大戦紅の管理人の方が訪れてたみたい>< やだ困る・・・/// 完成版らしいので予定変更で最速購入の方向で。ロマサガ風味は一泊置いてもたぶん在庫の関係で間に合うとみた。アイシクルオレンジは・・・気合並びすっからいいや>< 最悪、秦日暮里・・・貴様に任せる!!!w ダメ?うるさい・・・ねじり殺すぞ(ガギリ)www
スポンサーサイト
コメント

No title

>嘘喰い
これって、実は投身自殺だったりw

>惣新田
そりゃあワシに、売っとるんか・・・?(同人ゲーを)

No title

真実は本人にしかわからない・・・

そりゃワシに売っとるんか・・・>新日暮里様。私はコミケにおいてそれほど大人ではありません。
ところで・・・新刊とはこれのことですか?wwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
