

C78 東方系ゲーム回収予定ポイント

 夏コミまで一ヶ月を切りました。今度はC78かな?まぁその辺はどうでもいいけど。そろそろまとめサイトとかにそれなりにコマが出揃ってくると思うけど、いくつか欲しいゲーム見つけたぜ。

bt_g01_01.png
 東方蒼神縁起なるロマサガみたいなやつ。苺坊主・・・でござるか(´・ω・`) マークしとくぜ。オープニングもみたけどかなりドット絵がころころ動いてるしクオリティよさそう。シナリオの出来に超期待w あんまり放置すると売り切れるだろうな・・・(;´∀`) ほかになければ最速でいくか。その後に壁同人回るいつものパターンでw 委託というのが気になる。へ-38bの苺兄貴?はちくま、アクアスタイルにも委託するみたい。後述のアクアスタイルでの回収がベターか!?

 シ-43a、アクアスタイルのもっと不思議の幻想郷は放置でいいかな?多分難易度的な意味ではお察しな気がするし本家でお腹いっぱいだ。あ、でももっと不思議のダンジョンだから持ち込みなしの敵スキルうpはしてるかも。残ってたら買うか。シレン新作(気が早すぎるw)への暇つぶしにはなるだろう。本命との絡みもあるから回収地点?

 シ-43b、東方宿酔酒~Age of Ethanols~はアメリカンコンクエスト、ポピュラスみたいな感じのゲーム。体験版。回収予定。今後に期待できそう。

 ネ-13a、幻想少女大戦 紅。体験版ありが気になる・・・。製品版はない?以前に回収したっけ?・・・すごく曖昧な記憶(;´∀`) 回収?製品版なら文句なしの大本命。例大祭だか冬コミでのマーク作品でもある。これは伸びる。ガチで!

 ネ-14b Coolierのはるか遠くのあの空を。戦国幻想卿の実績があるから・・・悪くない。大当たりではないにしろ堅実なのはきそうな感じはする。ただスクリーンショットが立ち絵だけなのが気になる・・・(;´∀`) 今後に進展はあるのか!?
 
 へ-29b、クイズ東方アカデミー。俺に答えられない問題などあんまりない・・・。なんだ貴様?何かいいたそうだな?ねじり殺すぞw 回収しとく?

 へ-34a、SnowGale 東方夢幻偽郷 体験版(仮) 前に回収したっけ?したような気もする。なんか絵のクオリティ下がった?一応牽制球は投げときます。回収しとこう。

 ネ-08aで委託で東方ポケット戦争EVO Plusが回収できるとか。本家でお腹いっぱいだけどしとく?立ち絵ゲーだけどなかなか面白かったし。

 ホ-30a、春日町 東方SRPG乱愚風。どうみてもファミコンウォーズ・・・いやラングリッサーでござるかw 回収しとこう。伸びるかも。微妙?


 夏コミだから当然、東方だけじゃない。今度は他のゲームも策敵しておきます。
 同人誌?知るか!親方さまにry
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
