

ヒテンミツルギスタイル


 なつかしすぎて吹いたw っていうか手書きとかぱねぇっすw どんだけ細かく書いたのか・・・(;゚д゚) 愛を感じます。

 学園黙示録全巻届きました。アニメはまだ一巻までだったんですね。ちょうど1話1週分か。6巻の終わり方がすごい良すぎる。平野・・・(´;ω;`) わかってるよ、あさみさん・・・悲しすぎるorz あの後の展開はお察しですね。あさみさんの退場早すぎw バイオ、デッドラ、その他映画とかの小ネタが大量に散りばめられてて面白いです。全部知ってる人はそうそういないだろうけどいたら神すぎる。よほどゾンビ物が好きと見たw しかし今後どっかでコータはブラッド化しそうな気がするwww もう痛くないんだ・・・とか最後ら辺ですごいいいそう。

 『Fall from HeavenⅡ』の検索で引っかかることが多い。調べてみたらまさかのトップwww(;´∀`) 本家差し置いてこれはマズイだろう(;´∀`) なんせその記事の情報はあまりにも古い。落とし方やパッチの入れ方だって今のと全然違うし。この記事を見た人はすごい期待してきてるだろうけど俺の思ってる記事と違う・・・と怒りの表情で戻るボタンを押してるに違いない(;´∀`) ダメーポクラスのあんまりうれしくないトップ記事orz 櫛灘さんとかはめっちゃ嬉しいんだけどwww
 それにしても今のこのブログのメインアタッカーってなんなんでしょうね?スパ4記事書くにしても初心者から初級者になったにすぎない腕で書くわけにもいかない。よってせいぜい日記レベルしか書けない。非想天則の書くにしても既にメインじゃないしやってすらいない。今更やろうにも腕を試せる場も少なく得られる名誉も少なく相手もほぼ固定ではなかなかやる気もでない。永遠に続くループ作品の主人公を演じてるみたいで不毛すぎる。なまった腕でも2200だせる時点でお察しでもある。新作に期待するも黄昏は既に方向転換してるような感じもするし、わずかな望みのパッチに期待するだけ不毛でもある。ではなぜか引っかかりまくってるcivでいってみるか?というわけにもいかない。あまりにも時間がなさすぎる。
 結局、そんな感じで中途半端な技量での絵関連とお手軽雑記のみの流れになってしまうというわけだ。しかしそんなものでは特色を作れるわけもなく結局なんの色もないブログが出来上がってしまうということになる。今はまだいい。過去の財産の色がまだ残ってる。でも陳腐化したあとはどうか?そこまで考えると非常にマズイ流れではある。まぁ別に雑記ブログでもいいんだけどさ・・・気持ち的にはなにか特化したものにしたいわけなのです。とはいえ特化させるにしてもその対象がいつまでも陳腐化しないことが条件でもある。結局は理論上でも無理に近いんですけどねwww
 でも何か色をつけなきゃいけないのには変わらない。う~ん・・・どうしたものか。嘘喰いメインにでもしちゃうか?www ・・・あながち悪い選択肢でもないかも(´-ω-`)
 よくよく考えると老夫婦はもう少し粘ってれば自衛隊に救出されてたんだよな・・・(;´∀`) 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
