

タクティクスオウガ新作ktkr


 すっごくありがたいお言葉。kskさんの言葉のありがたさは天井知らずだわ~。言ってることはすごく正論なだけに残念なイケメンw せめてその言葉どおりの事を実践できていれば・・・(;´∀`) 

 タクティクスオウガのリメイクがでるそうです。今更感漂うが作品が作品だけにチラッチラッとなってしまう。【タクティクスオウガ 運命の輪】とか。
002l.jpg003l.jpg
s1110_iW7E58P6ISLiw7oeN87333HSuj9QUjyg.jpgs119_gciSlZGfDUR2Dl3sxB7V4CL4f4Lwz77x.jpg

 ランスロットさんマジイケ面w 本来はこんな感じのオッサンの筈だったんだよな時系列的には。そう考えるとウォーレンさんマジ元気すぎなんですけど・・・アンタ絶対前作でリッチだったろwww ヴァイス君はすごいキレイになっちゃいました。でもあの場面で一気にDQN化するからきっと至高の顔芸を見せてくれることうけあいでしょう。ロウルートだとキレイ過ぎるヴァイス君になりそうだけどwww
 新キャラのラヴィニスはレオナール的な立ち位置らしい。ルート的にはカオス、ニュートラルかな?ファミ通の画像では例の場面でなんか否定的な感じのセリフだったし。つい最近仲間になったとかいうスパイ設定だとしたらどうみてもラウニィーでしょうけどwww さすがトリスタン皇子!やることがえげつないぜ!w
 それと今回もカオスルートが一番戦力整う環境なんだろうか?かのぷ~、アロセール、白騎士、フォリナー姉妹、ハボリム先生とかガチパだしw キャラ的にはアロセール、ヴァイス+オクシオーヌ、デボルトで選ぶことになるけどアロセールの性能が神すぎて基準にならんし。ヴァイスは強いけど壁役なら他にいるしそもそも打撃アタッカーが不遇なゲームなので強いけど活かせないのが痛かった。今作でこの傾向は変わるのだろうか?それともまた弓&カノープスが猛威を振るうのだろうか?その辺にも期待。ちなみにアロセールたんは19歳です。深い意味はない。リア充のシスティーナも19歳です。使えねぇクセにリア充とか・・・爆発しろ!w 
 選択肢もあとから選びなおすことができるみたいなのでどうしてもニュートラルルートが気に入らなければやり直しもできますねwww ニュートラルはねぇ・・・仲間が揃いにくくて戦力がきつい>< 何事も中途半端はダメということか。とりあえずマルティムのフローヴェノムのエフェクトに超期待!!ドット絵のモーションで一番かっこよかったからめっちゃ印象に残ってるマルティムさん。ツバ吐きモーションがすごく悪役っぽいです。もしかしたら買うかもしれない作品。しかし拘束時間は間違いなく100時間クラス・・・(;´∀`) 内容知ってるし攻略法も必勝法も丸暗記してるから40時間は減らせるだろうがレベル上げの作業はどんなに頑張っても減らせないしかなりの時間割くことになるのは目に見えてる。さてどうしたものか・・・。とりあえず追加要素が出揃うまで様子見ですね。とりあえずゴーストは全部プレゼンスさんに任せるんで^^

 確か過去に100点をだした作品のうちの一つがこれだったと思う。タクティクスオウガとガンパレ。これは夏休み潰してやりまくった作品。文字通り潰した。何週したかわからんw 余談だがときメモ2も夏休みの半分を費やした・・・いい思い出だ(;´∀`) 高校生活何回繰り返したんだろう俺www
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
