

製品版

62.jpg 61.jpg

 着々と線の仕上げ作業を。消した後とか少しでもあるとスキャンに取り込まれて悲惨なことになってたので急いでなぞりの作業を行っています。再び役立つトレース台・・・また頼むぜ相棒w なんでも買っとくもんだ。
 コミックスタジオの製品版の購入を検討中です。最悪これがあれば完成の目処がたつ。クオリティはお察しですが^^; まぁ今回は最悪だせればいいんで。むしろ棒人間からここまでやっただけで褒めてもらいたいものだ。まぁお客からすればそういった事情など知るか!親方様に聞け状態でしょうがw
 これが物をだす、ニーズに応えるといったことなのでしょう。どんな理由であれ出す以上は全力を尽くしその上で世間に通用するものを出さなければいけないということ。同人だから甘えは許される。だが現実では甘えは許されない。ある意味ではこれも勉強だ。ある意味ここまで苦手分野を昇華させたのは生涯で初めての事・・・何かの転機になってもおかしくないかも。本来、絵を描くのは好きではないですし。

 あ、ツンデレじゃないんだからね/// ほ・・・ほんとに好きじゃないんだよ///
コメント

No title

コーヒーを一度も描いたことがないよりマシですw

No title

新日暮里様・・・お戯れもほどほどに(バキャ!)←机

まーまーとりあえず駆けつけ一杯・・・
あ~・・・最近の地球温暖化ってどうよ?夏コミ大丈夫なの?貯金全部無駄になんのかな~。あ、日暮里さんコーヒー冷めてますよ。今新しいのを・・・でさ、あいつムカつかねぇ?あいつよ、あいつ。あいついつかやってやんよ。俺の方が強いのによ・・・あ、コーヒーが冷めてますよ・・・

何がやる気ありますだボケ!五井に帰れバカ!w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
