

入れ替え戦

 明日仕事で明後日休み。なんとなく平日休みっておいしいんですよね~。ただし土曜を休んでいること前提だけど。体休めた上なら日曜は働けるけど休めてない状態では無理ゲー。あ~・・・3休制にならないかな~・・・(´-ω-`)

 夏コミにでるゲームの情報を4つくらいしか集められないwww 機械に弱いなのちゃんの真骨頂orz いつものように前日orぶっつけ本番検索で欲しいの探すことになるのか!?w ごらんの有様でございます(;´∀`) 本とかはピクシブの名前欄とかみればそれなりにわかるから探しやすいけどw

 ageでオルタの新作でるらしい。今更感があるので敬遠球投げる予定。面白いようであれば買う。どうでもよさそうならそのまま放置。絵描いてるせい(?)でゲーム買う機会かなり減ったように思える。金銭的な意味で考えといいような気もするがそうでもない。コピー機、台、用紙、インク、時間、印刷代ets・・・いろいろかかりすぎているwww 今は本をだそうという使命感があるからいいようなものの、その熱が冷めたら一気に放置プレイにいきつきそうな気がするw 根っこは棒人間しか描けないから絵とかどうでもいいんで^^な人間ですので(;´∀`) すべてが終わったあとに想像通りの心理の推移になるのか・・・はたまた新たな気持ちが湧くのか・・・その辺も楽しみである。さて、作業作業^^;
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
