スポンサーサイト


オールスター

 ダルビッシュの新球、山崎のジャマムラン、藤川のオールストレート勝負となかなか見応えがあって面白かった。ほかに見るものないからって感じで見てたけどたまにテレビでやってるの見ると面白いですね。普段はニコ生で楽天戦しかみてないけどww それにしても観客減ったよな~・・・そんな気がする。日本が最強とはいえ存続そのものはかなり危ういですな(;´∀`)

 上海アリスの新作がでるそうです。【以下転載】

東方Project 第12.8弾(どこまで刻むのか)
  「妖精大戦争 ~ 東方三月精」
 です。
 チルノが三妖精に宣戦布告を出してさあ大変、というお話。同名の書き下ろしの続きです。

 実は「東方三月精 ~ Strange and Bright Nature Deity」第二巻を出す前からゲームを作る予定になっていたのですが(二巻の書き下ろし「妖精大戦争」はそのオープニングストーリーでした)、スケジュールや色々なアレから実現出来なかったゲームがようやく完成しました! (嘘、現在完成に向けて鋭意制作中です)
 比良坂真琴さんに絵を描いて頂きまして、非常に三月精のゆるーい世界そのものといった感じにする事ができました(あ、もちろん角川さんには許可を頂いていますよ)

 しかしてゲーム内容はというと
  「チルノが、避けるはずの弾幕を凍らせて進む爽快ゲーム」
 みたいな感じで。
 遊びたいときに考えなしに短時間でさくっと遊べて、繰り返し遊べる歯ごたえある難易度、大胆なのに緻密なパターン、そんな感じになっています。


 ・・・弾幕を凍らせると来たか!文ちゃんの次はチルノ・・・そしてなんか絵のタッチが違うwww たまに思うけど神主って絵のクオリティ安定しないですよね~w 花映塚とか別物に見えるしw まぁそれはどうでもいい。この新作どうするかだな~・・・。何気に欲しい。今のところ本命だが・・・並ぶよな~(;´∀`) 素直に諦めるか(;´-ω-`) やりたいけど最速でなくとも我慢はできよう。もっと情報集めればほかにいいゲームあるかもしれないしまだ慌てるような時間じゃない筈だ!w


 久しぶりに非想天則。AUで今まで使ってないキャラ中心に遊んできました。たまには悪くない。いい気分転換になりました。魔理沙はラジアルがガチすぎたw レイライン使えねぇwww 当て方忘れてるんだろうな~どうでもいいけど。そしてチャット覧みてふとギクリ・・・

みなもさんありでした~

 その後に続く言葉みるかぎりどうみても別人ですw ちょっとビックリします。どこの誰かは知らないけど心の片隅程度で応援してあげようw 肝心のスパ4は現状維持です。止まってるorz 苦しい局面だ(;´∀`) とりあえず明日、絵でも描いて落ち着こう・・・(´-ω-`)

 あ、そういえばなんかどっかのサークルの人の足跡がついてた。れいしーぶろぐのれいしー?結構いろんなところに参加してるサークルみたい。夏コミ参加するのかな~?せっかくだから覗いてみようかしら( ´∀`) 相互リンクのところにも面白そうなところあったからその辺もチェックかな~。結構いろいろ見てまわってるつもりでも知らないサークルって多いですよね~。埋もれた名作とか絶対ありそうw 俺も冬コミなんとしても本ださねば(`・ω・´) どのような結果に終わろうとも作ったことがあるというのがいつか大きな財産になるときがこよう。

 冬コミまで待機じゃあ・・・
スポンサーサイト
コメント

No title

絵は別の人だよ

No title

>比良坂真琴さんに絵を描いて頂きまして

No title

ですよねーw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
