

すっげー疲れて書く気もおきん・・・

 すごいきれいな金子さん。きれいなオッシー。でもそれじゃあ終わらないのが嘘喰いw あっさり終わると思ってたけど一週引っ張りました。金子さんを再び怪しくみせてたけど普通にここで金子さんを犯人にしちゃうのか?確かLファイルってオッシーの上司が紹介したんだっけ?社長、私はどうすれば?とか聞いてたやつ。あとミスリード狙えるの社長さんくらいしかいないでしょう。まさかのニトロ?w なんか飲みに行くのに実は金子さんもしくは金子さんがかばうほどの上司が同行してて代行運転で轢いてました(テヘ☆)とかもあるかも。金子さんの動きがいちいち微妙だからホントわからない。バラしたいのか庇いたいのか・・・。でも確かに日時、状況知ってるのは気になる点ではあります。犯人ではないにしろ犯人と接触はしていそうではある。金子さんが逆らえない立場の人となると・・・やっぱ社長しかいないよな~。オッシー犯人じゃなさそうだからどうでもいいけど、来週の犯人が誰かってのは気になるな~。この流れだと少なくともオッシーが寝ているうちにオッシーの車で事故ってたみたいな感じは確定っぽいですな~。ようは誰が飲み仲間だったかなのでしょう。そんなことよりテレホンセンターの女の子とみーちゃんが凄い乙女すぎるのだが・・・/// テレホンの方は多分絵のタッチ的にアシっぽいね。みーちゃんは迫ちゃんの本気絵と見たwww 何気に服を着せてあげてる獏さん男前・・・///


 キングダムがPSP化とか・・・どういうことなの?w
 更新止まってて絶望を感じてたがLAST WHITEのニワトリさんは生きてたらしい!w 夏コミ参加するとか。ここで製品版完成してたら濡れるわ・・・///
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
