スポンサーサイト


ファルファルファル

 勝ったのに減るPP・・・勝利ポーズ時にまさかの切断(;゚д゚) 思いっきり下がるPP・・・(♯^ω^) -200で1700台。やる気なくしてそのまま放置。勝てばギリギリ2000乗るかもしれない試合でこれはムカつく


 実は結構あとまで嘘喰いとキングダムをよく知らなかった我輩。主攻は華麗なる食卓、タフ、夜王(爆笑)、ライアーゲームだった。

・嘘喰い評価推移

なにこのなんちゃってカイジor南の帝王はw→ 雪井出編・なにこの潜水艦ゲームw→ ラビリンス編・やだ・・・俺の思ってた漫画と違う///→ 雄牛の子宮編→ やだ・・・伽羅さんカッコいい///

 最初の頃でなにがしたかったのかわからなかった時点で読むのを打ち切ってたw 雪井出編も単発で読んだだけだったし、もしあの時ラビリンス読まなかったら・・・私はこの漫画の真の面白さに出会うことなくクソ漫画認定であった(;´∀`)2~3話でまさかバトル物+駆け引きものだと誰が思うんだry ホント嘘つきだわ・・・(´・ω・`) なんで我慢して読まなかった?知るか!お屋形様に聞け!


・キングダム評価推移

どうせまたいつもの主人公が主人公の歴史物だろ・・・つまり信ではなく政が主人公だ→ 単行本2巻らへん・信が主人公?いやでも影薄いし展開的に政が主人公っぽい・・・ほらやっぱりいつもの展開じゃねぇかw→ 待機じゃあ編・信編なげぇな~→ 馬陽戦・また信編かよ・・・→ 貴様は相手に恵まれてただけだ!!策では蒙武軍は止まらんわ~編・今更だけどこれ信が主人公なのなwww

 典型的なパラ読みの弊害w 誰が主人公かまるでわかってないw ちゃんと読もうと決心したのは蒙武さんの名言から。シリアスギャグ大好きです(笑) 貴様は相手に恵まれてただけだ!!!(笑)このセリフはそっくりそのまま蒙武さんに返ってきてますw 王騎との最後の会話もネタでしかない。

蒙武「最後に何か俺にいいたいことはあるか?」
王騎「あなたの馬に感謝を」
蒙武「(´・ω・`)」
王騎「あなたの課題はわかってますね?(相手に恵まれてただけだバカ者wココココ)貴方は間違いなく秦国軍の顔になるべき人です(お笑い担当的な意味で)そのことをしっかり自覚してください」

 約束通り連覇戦では解説者として立派に秦国軍の顔となったmobさん(笑) このやり取りでちゃんと読むこと決定。馬鹿が!貴様がこのキングダムを読まなかったのは今まで読んだものに恵まれてなかっただけだ。この俺が本当の歴史漫画というのを魅せてやる!

 まだ見る名作とかいっぱいありそう(;´∀`) ちゃんと読まずに切った中には名作もあったに違いないと思う今日このごろ。


 オバサンというのはよくわからん生き物だ・・・。

Q・体重が気になるわ~(バリバリ
A・お菓子食べるの止めたら?w

Q・臭いが気になる~
A・そんな歳でもねぇだろw

Q・ごはんいらないから食べて→なんで残すん?考えられん(怒)
A・欲しいとは一言もいってない

Q・今日はどうしても外せない用事あるから今回だけこれやっといてくれる?
A・毎度のことなのに今・・・回?

Q・旦那マジでクソなんだけどw稼ぎ少ねぇし訳わかんねw
A・そのレベルの男性しか射止められなかった自分もクソかと・・・

 ets・・・女は恐い生き物である(;´∀`) 現存する女性の9割がこれに辿り着くと思うとゾッとする。ガチ2次元っぽい女性は過去に3人しか見たことないし・・・
 切断で下がるPPほど萎えるものはない・・・orz
スポンサーサイト
コメント

No title

あの界隈ではスパ4はバッタゲーでBP3000で強い人みたいですw

No title

一瞬なんのことかと思ったけどそういうことかwww

バッタが通用して『BP』で3000の時点でお察しかと・・・(;´∀`) あ、ちなみに私は5400です
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
