

アリエッティ

 借りぐらしのアリエッティ。明日・・・というか今日みたいです。すごく恐い「恐がらないでw」 どれくらい興行収入叩きだせるか期待です。ところでDVDはまだかや?w 月曜休みだけどわざわざ見に行く?微妙なライン。

 PSPのパワプロ購入。4000円ならまぁいいかって感じだったので。PS3版のは正直いらない。オンラインするまでやりたくはないしなにより実質サクセスだけでこれは高いw どう考えてもラグとか切断厨とかオールスター厨とか酷そうだろwww 回線とかどうなんだろ?大丈夫なのこのゲーム。まぁこのゲームの魅力の9割はサクセスとマイライフだろうからPSP版でおkだと思うけど・・・どうなんだろうね~?


 スカイプチャットでとっても興味深い案があったw この流れでマジでやってくれたら俺は無償の応援を約束しよう。興味対象的な意味で。その後結果がでなければやはりそれまでだったということだし結果だせれば本物だということだし・・・ただのフレイザードでないことを祈ろう。
 プレイし続けてくれるのならどっかで会うこともあろう。だがその時がこないことのほうがいいのか。会うとしたら低いところだろうし、ぶっちゃけ上までいけると思ってない。俺はそんなところで終わる気はないし。ここはあの偉大なお方の言葉を借りて・・・負ける要素がないとでも言っておこう。wはつけない。本気で勝たす気ないから。地に這い蹲らせてやる。いつまでもぬるま湯につかってほうけてんじゃねぇぞw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
