スポンサーサイト


夜行は夜行でも・・・

 登場したのは妃古壱さんの方でしたw 配信も再開され能輪さん涙目ww 能輪さんは警察のせいにしてたが、なんだかんだで爆破もある程度予期してたっぽいぞどう考えてもww ふ~ん・・・そこまでして隠したいんだ~(♯^ω^) 的な不機嫌な顔だったのでしょうw お屋形様もかなり本気で報復にでてるっぽいしまだまだ続きそう。搦め手対マルコ&夜行か?それにしても夜行さん・・・いくら退職したいからってここまで手を貸してると粛清されんぞwww
 鴉山が掴んだ一本の蜘蛛の糸は死神の鎌に狩られました。パソコンいじってたのは配信関係のためか?電話相手が気になるところ。搦め手とかいう部隊も気になる。それにしても判事のお屋形様付がすごい長い気がするw 某掃除人はすぐに終わったというのに・・・(;´∀`) ゴルフ、ビリヤード、チャンバラと仲が良すぎにもほどがあるだろw
 キングダムは特に動き無し。トライアングルアタックでリンコに挑むらしい。まだ本気じゃないリンコの強さに期待。そして桓騎軍がまさかの半壊だったw ハート柄衣装の貝脂肪にどこまでボコボコにされてんだよw でもまぁ突破力だけなら連覇と同等と評された以上、このくらいはしないとパワーバランスが悪いか。でも見せ場が言葉だけで済まされてるあたりにどこかの豚と同じ臭いが・・・。あ~?やはり豚の強さはよくわからんな~?おいぃ~、あんたの軍もう半壊だよ(♯^ω^) どこでもいいから白老さんと桓騎、王翦の馴れ初めを。

 絵はお休み。塗り方わからないと話にならんぜよ・・・。

 そろそろ14万ヒットが近いぞえ
スポンサーサイト
コメント

No title

黒味は、ケーブル断線組第一陣のフェイクか
来週はJ1対マルコ戦回想で丈稼ぎかなw

No title

一応最初は夜行さんの絡み挟みそうだと思う。その後にポンコツ掃除機対マルコはありそうだなw

再来週に丈一登場したら隣の客を掃除するわw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
