スポンサーサイト


あんた嘘つきだね

 1900台をうろちょろ・・・。ジリジリと遊びのラインが押しあがってきました。なんかマジでやっても遊んでても同じな気がしてきたwww 今の試合はベガなら勝てた、バイソンなら勝てた、リュウなら勝てたとかころころ代えながら遊んでます。なんだかんだでベガとバイソンが勝ってくれてるので他のキャラで負けててもイーブンでもっていけてる。だから1900台で遊べてる。上手くなったというより使えるキャラが増えたと言うほうが正しいか。総合力が増したと思えば上手くなったともいえるか。どうもこのゲームは1キャラを極めるよりも複数で伸ばした方がいい気がする。いや、なんとなくだけどさ。せっかく大量のキャラがいるんだから使うに越したことはないだろう。ぶっちゃけ1キャラだと対策されたら雑魚プレイヤーはそれだけで圧殺されてしまうwww 俺は負けるのが嫌いなんだよぉぉぉぉおおお!!!

 明日は毎週楽しみの木曜日。嘘喰いの予想・・・なんらかの形で丈一登場ww 地下爆破の現場でゴミ掃除は俺の役目だwとか言いながら1コマだけとか。ちゃんみだ、これでは放送は無理ですね(笑)。しかし獏さん、なんらかの手段で情報発信。鴉山の顔芸炸裂。助かったフヒヒwww・・・ほっひひっ!?的な感じ。ほら放送できたじゃん・・・あんた嘘つきだね炸裂。みたいな流れで次の暴パートを匂わせながら終了的な感じ。マジで丈一登場したら読みながらその場で隣の客と號奪戦だな・・・。おい、俺が掃除するのはこの立ち読みしてる奴か?w

 フォトをインストールだけして明日以降にいよいよ白黒作業に移ります。上手くできるかな~?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
