

ダッスト

 当て投げだけじゃダメだろうな~で小パンからなんかできてればいいなで試してみて、小パンα+ダッシュストレートが6割くらいで安定してきた!かなり大きな収穫。猶予フレーム1のベガの小足α+弱ニーが一度も成功してないのでこれが安定すれば即乗り換えも視野に入る大きな収穫。これで一気に強くなったのか、ベガ並に安定して勝てるようになってきた。(ただしPP2000程度の能力w) 他のキャラで遊んでる分を2キャラで返していけるのはすごくでかい。遊びで1800ライン安定が容易になってきました。バイソン始まってきたぞ!w あとはこっから弱K+ヘッドができるようになれば一通りの攻めのコマは持てたことになるのか。小パン+ダッストができてれば小足α+波動とかもできるのかも。夢がらいふりんぐ( ゚∀゚) ああ~・・・強くなってると実感できる瞬間は至高の娯楽、號奪戦並だw 下手くそなりに頑張って少しずつ強くなっていけばすぐに追いつけるさ・・・!

 Civ5が秋に発売するらしい!買うしかねぇwww また廃人生活がはじまるお・・・(;´∀`) 英語版?英語を読み書きできないが・・・別にクリアしてしまっても構わんのだろう?
 だんだん川越総本部毘沙門天が可愛く思えてきたw みんなの兄貴・玉井さん!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
