

巳虎ぇ・・・

 嘘喰い感想。まだだ・・・まだ終わらんよ!しかし既に電源の入っていない携帯・・・な訳がない。情報が命の組織にとって電源が入っていない携帯なんぞなんの意味もない。じいさんにとって巳虎はその程度のコマでしかなかったということ。それなりに使えるコマではあるけど全面的に信頼できない程度のコマでしかない。大事なコマを壊す扱いにくいコマでもある。本人もそれがわかっていた節もあり。だからマクロを倒して認めてもらおうとしたが・・・巳虎ぇ・・・。すっげー失敗すること前提に作戦立てられてるぞ(;´∀`)
 気迫で立ち上がる巳虎。ちゃんみだもかなりのダメージを負っていたが既に大勢は決していました。最後の一撃も見事に返されて素直に負けを認めるミトラ。綺麗なミトラ。そしてしっかり手加減するちゃんみだww あの状況でちゃっかり急所は外しておく。

「し・・・しんでる!?」
「死んでねーしwww いいから病院連れてけww」

 どっちも家族に認めてもらいたいという共通点があり、どっちも歪んだ愛情に飢えている仲間でもあったようです。仲良く並んで座ってるwww ガチバトルした後は友達です。今夜は一緒にパンシャブですね、わかります。そして予言しよう・・・今度の冬コミは みだら×巳虎 の本がでるとみた!!!間違いないwww そして目の前に超不機嫌顔の死神が・・・(;゚д゚) どういうことなの・・・ねぇ?(♯^ω^) 漠さんマジギレww ここで役にたつのが松山から買収した元親会社か!?あれが放送関係ならそのルートで一時的にローカル放送みたいな感じに切り替えることは可能だし。もしくはネット配信とか。復旧は無理そうだし。まさかの復旧ルートならマルコ大活躍か?マジでどこでマルコ使う気なんだろう・・・。まさかの歯医者待機なのか?w


 キングダム感想。桓騎さんぱねぇwww 副将っぽい奴らもやばそうwww 極悪非道どころのレベルじゃねぇwww そしてヒャッハーとか絶対狙って書いたセリフとしか思えないwww
 あれだけ苦労した玄峰を一蹴。ジジイ小物すぎるw 廉頗四天王の名が泣くぞw 介子坊もなんか嫌な予感のする陣形に喰われそうだし^^; 輪虎があれは全滅するからやめとこうって評した陣形になんの疑いもなく突っ込んでいきやがったwww まぁ桓騎もいないし、保有兵力も300人じゃないだろうから簡単には全滅しないだろうけど・・・でも嫌な予感がするw なんの見せ所もないまますり潰されておわるっぽい。ふはは!俺の武力をみろぉおお・・・あれ?なんか狭くなってきて・・・ぐはっ みたいなw
 みだら みとら って一文字しか変わらないんですよね。苗字と名前の差はあれどいろいろと共通点や正反対が多かったり。正に鏡。
コメント

No title

愚かなww
弟子にしてやってもいいぞ(キリ

来週はKY宣言inニコ生か

No title

だがまさかのBAN放送ww

桓騎軍は介子坊軍に半壊はされている。

だから、玄峰を討ったら盗賊らしくトンズラする。

信、王ほん、蒙括の3人は大将軍を目指しているのだから、桓騎が四天王の1人を討ったとあれば更に武功をあげようと輪虎を狙う

輪虎は四天王最強だから普通の手では勝てない

だから楽華、玉鳳、飛信隊の3部隊で輪虎に奇襲をかける計画をする

こんな感じじゃないかな?

No title

私も嫌いじゃありませんよ~・・・預言戦は(ココココ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
