

時間

 時は金なり。時間は有限。ただでさえ少ないのに人生の3分の1は寝て過ごす。しかも3分の1消化しないとより多くの時間を寝て過ごす可能性さえある。そして残る3分の1は仕事で消え、最後の3分の1でさえ移動や食事、残業で消えうせろにされてしまう。虎の子の3分の1を確保するには最低でも残業をなんとかするしかないのだが・・・あまりにも多い仕事量orz これがリアルレイプレイw 社会の暴力に押しつぶされてしまいそうです。こいつら・・・若手を体力バカと勘違いしてないか!?それとも使い捨て上等なのか!?即戦力とはよくいったものだ。言い方かえれば使えない奴は死ねだもの。こんにちわ、死ねのciv状態www 先週は休み無し・・・今週はなんとか土曜まで粘るしかない。まだ夜遅くまで遊んでられる余力はある。だがその先はわからない。いつまで遊んでられんだろ俺・・・(;´∀`)


 ベガでしか勝てない。リュウで勝てない。これじゃあ意味がない。非で圧勝。これでは意味がない・・・。いろいろ意味がない試合内容。とりあえず投げのバリエーションを増やそうと思う。投げは全キャラ共通だし。とりえずD投げをマスターしよう。そしてセビの精度をあげる。後ろに逃げればいいとアドバイスを受けたのでセビ後は後ろ逃げ安定でいいや。セビが安定すれば溜めキャラの戦力うpが期待できる。これで想像PP2500までは確保できそうw 現時点で確認してる最高PPは2100。まだPP=レートの域をでていない。まぁ焦らずじっくり。とりあえずいろいろ疲れてる今週。判断もちょっと鈍い。追い込みかけるのは来週にしようと思います。

 ニコニコで久しぶりに結ちゃんを見た。これでわかった人はNo88だなw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
