

歴史上の人物

 歴史の人物に当てはめる話があった。少し年上な先輩なので微妙に断れずなんか参加させられることに。貴重な仕事時間ががが・・・orz

「お前自分で誰に似てると思ってる?」

なのか「松永久秀かな~と」

「・・・違うな。お前は最上義光だ」

なのか「結構詳しそうですねその口のwww」

「誰もが認める極悪人ってわけじゃないけど、表向きニコニコしながら裏で暗殺とかしそうじゃんお前w」

なのか「・・・そんなに姑息な感じに見られてたのねorz」

「姑息というか狡賢いw 味方なら頼りになるけどさw」

 こんな感じの会話。つまり極悪人になりきれてない悪人ってことですね・・・すごく前から理解してます、はい(;´∀`) 一応褒め言葉として受け取っておこう・・・。お礼に貴方様より出世して地に叩き落してやるw ←こういうところが姑息なんですね、わかりますw


 コマキャラでの2000も叩き出しておこうとリュウを使用。1500まで落ちる。でもー500くらいで済んでるのは意外。リュウは1200くらいで使わなくなってたから300上がってたのはなんだかんだで微力ながら地力が上がったということか。まぁ今更焦ることもないし少しずつ強くなればいいです。ぶっちゃけ今年中に3000クラスの力手に入ればいいし。3000から先は光が見えるんですよ。その頃にはいろいろ武器もあるだろうから。そっからは俺の庭。問題は2000から3000にライン。ここが大事。ここを早く突破できればすごく大きいんだけど・・・武器がないんだよな~w
 君に届けの新刊でてた。あれっていつまで続くんだ!?w そして相変わらずのディアボーイズの三浦無双フラグ・・・はいはい、3P3Pw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
