スポンサーサイト


負けっぱなしジャーマン

 2000超えた矢先の大型連敗orz 2-9くらい?うつだしのうorz 気休めでやった非でも3連敗orz うつだしのうorz 負けっぱなしの日でした。うつだry 負けだらけの日とか誰得だよホント・・・。

 不調すぎたので絵の修正に大量の時間を割きました。しかし思ったよりも進まないorz なんかいろいろ前の絵や構図が気に入らなくて完全修正をかける始末。いろいろ遅延。6枚終わらせる予定がたったの2枚。どういうことなの・・・。でもかなり表現性は増したと思う。箕輪対マルコの同点MP戦の最初のコマみたいなのに代えておきました。マルコが箕輪に突っ込んでるコマ。ここにうpすることはない・・・不器用ですからw を言い訳にした出し惜しみ。

 誰得といえばビフィダスさんのミダらふたー
11598444_s.jpg
 どうみても俺得w
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
