

大したクオリティじゃないです。貴方の絵だから知ってますよね?

23_20100704234523.jpg
23a.jpg

 さあ夏コミの時間ですよ・・・ゴゴゴゴゴ! 動きのある絵に変更修正の典型。色分けしやすいようにあっさり気味の絵にもしてます。わざとクオリティ下げてるってわけじゃないけど・・・結果的にはそうなってる。でも描写は確実に後者のがわかりやすいと思うので総合的にはクオリティはうpしてる・・・筈w

 この時点で23コマ目くらい。64で全部なので完全終了は今のところ3分の1終わったということか。とはいえ終盤はほとんど変える要素がないので実質この時点で半分以上終わってることになる。修正は一から直すという訳じゃないコマもあるので速度自体は速いです。早く白黒の色分け作業に移りたい・・・。もう移行してもいいんだけど時間は有効に使いたいですしおすし。

 すごいぞ・・・なのちゃん!元棒人間の高町なのかを倒したぞ!一月以来、散々ボロクソ言われて書く気も失せたこともあったが・・・やはりコミケは嗜好の娯楽だ!w
コメント

No title

クオリティ気にしないで好きにかいたら?

No title

その瞬間一冊も売れなくなるw 10冊売りたいからそれくらいのラインは確保したいんよ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
