

俺の絵はピカソ並よ!w

25_20100701224827.jpg
25a.jpg

重たいだろ・・・0號を描いた拳はよぉ!w 中盤に差し掛かり、修正点もだいぶ楽になってきてます。ほとんど修正せずにそのまま回したコマもあるくらい。ただしそういった修正の手抜きにより似たようなコマでもクオリティにチラホラ大きな差がでてたりするがその辺はご愛嬌w

 以前のコマとの変更点はパチェは髪の増量、肩幅の増大。小悪魔は髪型の微変更と目元修正。それと服装の変更。目元の変更だけでも相当、印象違うと思う。前の方がよかったかな?ここは簡易的で良かったかも。微妙なライン。まぁいいか。修正点が必ずしもいい方向に行くとは限らない典型か。どうも今回の変更は微妙に見える。
櫛灘さん でトップにくるマイブログ・・・(;´∀`) え・・・他のちゃんとした嘘喰い関連の感想書いてるブログって櫛灘さんネタ定着してないのか!?どういうことなの・・・w
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
