スポンサーサイト


スパ4限界ライン到達

GetAttachment_20100701192654.jpg

 2000突破!!個人的には長かった・・・時間がかかりすぎた。非想天プレイヤーの性能の限界ラインにようやく到達。こっからは限界を超えるときだ。ぬるま湯のツケの精算はさっさと済ませよう。
 相手のPPはまったくの五分。どっちも2000にリーチをかけた試合だったみたいで・・・w 2R目のドット戦を弱足で制した瞬間に飛び跳ねたw 残りライフ半分残してるのにドットが削りきれずに超焦ったw 1R目ドローだっただけに喜びもひとしおだ。バルログ戦だったし僅差の試合はリーチ差で持ってかれるとばかり思ってたけどよく弱足当たってくれた。
 2000ラインからはせんとすさんを意識していこうと思います。針塚さんの動きを参考にしてたけどまだそのラインじゃないと判断。まずは確実に当て投げ高確率で決められるようになろうと思う。一つ強力な軸を持ってないとマズイと思うし。今の軸は中距離の刺し合いだけだからパワー不足な感は否めない。しかし立ち回りで制していくのはどの対戦ゲーでも変わらない自分のスタイルだな~と思う今日このごろ。


 マクロさんwww 手抜きのちゃんみだに負けるミトラに殺されるってどういうことなの・・・w でも蘇生処置されてるしまた利用されそう。李みたいな感じにw 
 ちゃんみだはやはり手加減でした。「號奪戦の間合いですよ」には痺れた!!俺の拳は弾丸並よ!!への皮肉もしっかりと言ってるしwww 「大した威力はありません、あなたの銃だから知ってますよね?」ミトラ涙目もいいところだろうwww でもそんなパンチに殺されたマクロさんは・・・いや、違うな。あれはただの仮死状態をわざと演出したんだ!w テレビ局制圧戦にこのままだと能輪に行かされてしまうからわざと負けたんだな!!すごい・・・櫛灘さんといい、マクロといい、零號に近い男達の考えることは常識の先を行き過ぎてるぜ!
 しかしいろいろと見抜く監督の存在感・・・w もしかしてそっち系の人ですか?w ちゃんみだが吹っ飛ばされた時にも全然動じてないし、なによりボコボコにされてる戦いみても二人の力は均衡している!とか言うあたりの的確な戦況の見極め。金子さんといい、監督といいこのテレビ局って人材の宝庫だなwww
 ミトラのマクロ掃除はただのおじいちゃんの気を引きたいが為の號奪戦っぽかったw おじいちゃんのお気に入り俺が殺しといたから(ニコッ ってどういうことなの・・・w しかもテレビ局制圧戦の責任者にマクロいきそうだったしw でも能輪が動いてるってことはまだまだ兵士はいそうですね。これでは終わらない感じ。次の敵は誰だ?丈一さん?w 弱ったちゃんみだを一蹴して「ゴミ掃除が俺の仕事だ・・・」とか抜かしながらかっこつけそうな感じもしません?w なんだかんだで能輪ちゃんの言うこと聞いてる感じだし普通にこの制圧戦に参加しててもおかしくない。マルコも登場してないしあと1~2人くらい新キャラきてもおかしくないな。まだまだ一波乱ありそうだ。ミトラの反撃?いやないでしょう・・・どうみても小物だしwww
 嘘喰いのあとの漫画の最初のコマとのシナジーが凄まじい!!w

「乾さんが烏山を倒したぞ!」

 ・・・ってまるでみだらがミトラ倒した後の人主どもの話みてぇじゃんwwww
スポンサーサイト
コメント

No title

ちゃんみだは舐めプ全一w
尻屋といい健村といい、今週は気持ちよくなりすぎでしょwww

No title

不謹慎な笑顔でしたねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
