

レベルダウン

 ディアボーイズ久しぶりに見た。惰性で単行本で買ってるけど月マガでみたのは久しぶりだ。まぁこんなものか・・・って思ったけどよくよく考えるとこれってすごい大事な試合なんだよな。物語的にも作者生命的にも。なのになにも感じないこの展開のどうでもよさwww ある意味ではすごい才能かもしれない。読めなくは無い・・・しかし確実に面白さに欠ける。面白くないんだけど・・・読めなくはないというなんとも慣用しがたい気持ちになる漫画。他のバスケ漫画があまりにも不甲斐ないから面白く感じるのか!?それともなんだかんだで初期から読んでる同情票ゆえの感想か?ただ一ついえることはここ最近の展開は大手を振ってオススメとはいえない流れ。毎回、毎回スタミナで勝たれては・・・w

 トトリ2週目、ひかる円盤だけ残して残りはすべて手に入れました。あらかじめ作っておいたコメート、アンク、魔法の鎖等をツェツィ特製の手作りパイを餌にちむちゃんに増産させてあらかじめ大量購入して置いた木材、研磨剤で一気に作成。4ヶ月ほど浪費してしまったがリーチをかけるまでいきました。円盤は更新してからでないと手に入らないので余った2ヶ月を爆弾、回復剤作りに回します。武具はマップでてからでないと作れないし。といっても必要なのは防具だけだけど。一週目で武器はできてるし。プラティーン製なら十分でしょう。海のボスらしいし氷体性あたりのつけとこうかしら・・・。ステルクたんチュッチュ(*´Д`)

 明日は嘘喰い。超楽しみ。予想ではちゃんみだが覚醒する・・・と思われる。流れ的に俺の拳は弾丸とか言ってるやつが勝つとも思えないwww それに能輪ってだけでもはや雑魚臭ww マスター室に向かっている本命は誰なのだろうか?自分の想像(ミトラぼこぼこフラグ)が当たってると仮定するとミトラだけが邪魔しにきてるとも思えない。警備員ボコボコにしたのはミトラじゃなくて他の可能性もある。ボロボロのちゃんみだをコツンと倒してマスター占領した誰かがいるのかな?答えは明日にわかる。

 非を敬遠してからのが人来てたりする。20人増しくらいかな?しかしそのうち8人くらいにはカラクリが・・・!!

 非をやめてからのが人来てたりする・・・しかしその実態はトトリと嘘喰いでなぜか引っかかってる事実があったりするwww 平均10人前後とはいえどうやってそのワードでここにきてるのか謎でならない(;´∀`) しかし嘘喰いできた人はあながち間違いでもないぞ・・・!嘘喰い+東方の同人を描こうとしてるんだから!技術力ないから紙芝居漫画だけど(;´∀`)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
