

トトリたんペロペロ

 間に合わずステルク仲間になってからスカーレット撃破。暫定最高ランクまで更新してボス殺しラッシュor素材集め。特にアイヒェ・・・は大量に店から購入。船の材料に研磨剤とか木材が凄まじくて間に合わなかったので。とはいえ今回は素材をあらかじめ集めてるしイベントも前倒しで進んでるから船作成は間に合いそう。母ちゃん見つければベストエンドなのかな?微妙なライン。錬金術と冒険者レベルも上げないとダメっぽいかも。ただ一つわかるのはミミとトトリが50レベルになれば冒険者エンドだろうということだwww ここら辺は恒例っぽいので。

 夏コミのスケジュール調整。夏コミ後に地獄が待っているが・・・ギリギリ回避できた時の運に感謝!w 16日くらいから三日間連続で強制労働が待っている・・・orz 13~15なら15は確定、13か14のどちらかなんとか休みもらえるしいけるだろう。ここで冬コミチケットを手に入れます。目標としてはその前日までに色塗りを3分の1終わらせてる算段。夏終了時に半分。秋終了時に色塗り終了。冬に印刷調整といったところ。参加チケット受かればいいけど・・・逃したら例大祭にする予定。流石に2回連続で落ちることはあるまいwww・・・あるのか!?w どっちかででれればいいです。個人的には日程や意欲的な意味で冬がいいけど。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア3
ブログランキング
一日一回のクリックにご協力くださいm(_ _ )m
ソフトメーカーリンク
ソフトハウスキャラ>
ソフトハウスキャラ
アリスソフト
アリスソフト
ぱれっと
ぱれっと
アージュ
アージュ
escudban_20110130194309.gifエスクード
ういんどみるういんどみる
コットンソフトコットンソフト
リリアンリリアン
ぱじゃまソフトぱじゃまソフト
Lump of Sugar
Lump of Sugar
